アクセスありがとうございました!


ゲストブック



#54    大森 圭           (kei-oomori@ma3.justnet.ne.jp)          12/1
  子供の頃から、飛行機が大好きでした。よく父に高知空港へ連れていってもらったのを今でもよく覚えています。大きくなったらパイロットになりたい と、いつもいってましたが夢のまた夢でした。私は今30才です。28才の時に夢をあきらめきれず、回転翼のライセンスを取りその後大空で働ける仕事があればと思い、あるパイロットスクールを見学させていただきました。
そしていくつかの航空会社に問い合わせましたが現状は厳しく、あきらめてしまいました。
現在は、ラジコン飛行機、ヘリコプター、マイクロソフト フライトシミュレーターで休日は、楽しんでます。そしてたまには空港に行ってエアバンド聞きながら見物しています。
お尋ねしますが、一度でいいからヘリに乗ってみたいといつも思っていますが、体験飛行とかはやってないのでしょうか?もしあればいくらぐらいで乗せていただけるのかをおひまがあれば、
教えていただけませんか?ヘリに乗ってみたいんです。お願いします。
これからちょこちょこHP拝見させて戴きます。
これからも、がんばってください。
cpt;  現在どこも不景気で事業用パイロツトも余りぎみです。
事業用ライセンスを取っても就職は難しい状況です。
自家用でたまに飛ぶのがいいと思います、好きな時好きな様に飛べますし。
(FSで飛ぶのは難しいです、私はなかなか飛べません)
体験飛行は出来ます(AS350で)、詳細はメールでおくります。
最近更新してないHPですが、たまに寄ってみて下さい。


#53    井上  武司         (takechan@sen.or.jp)            10/23
  43才の男性です  模型飛行機を中学2年の頃からしていて飛行機が大好きな人間です
  実機にはあまり縁がなくここまできました
  貴方のページに興味をもちました   今後共よろしくおねがいします。
cpt; ようこそおいで下さいました、こちらこそよろしくお願いいたします。
体験搭乗等、ご希望がありましたらメールください、出来る限りのことはいたします。

#052   小山  太一        (tkoyama@earthlink.net)            10/11
  お久しぶりです!
  時間が無く(泣く泣く)中々実地試験まで漕ぎ着けられません。
  ほんのもう少しなのに、本当に悔しい。
  早くしないと折角脳味噌に入れた知識が耳から流れ出てしまいそうな
  不安があるのでと、本気で心配している今日この頃です。
  私はこのホームページが好きです。次に書き込みをする時には
  IFR受かっていると思って!いたのですが世の中難しいものです。
  また寄ります。
cpt;  おひさしぶりです、あまり更新してないと思いますが
  いつもお越し頂きありがとうございます。
  もうIFRの免許を取った頃かな? と思ってましたが、残念ですね。
  なるべく早く取れることをお祈りいたしております。
  IFRとか航法は腕より知識が要求されますので早いほうがいいですね。
  私はいつも一夜ずけで通ってましたので、試験がすむと自然と蒸発してしまいます。
  今は ほぼ empty 状態です。
  来週日曜はAS350で神戸にいく予定です、後で写真を載せます。

#051  小山太一          (tkoyama@earthlink.net)              8/6
  久しぶりに書き込みをします。ご無沙汰していました。
  残り9時間ほどのクロスカントリータイムを作ればIFRの
  実地試験を受ける事ができます。 
  結構色々な所にクロスカントリーで行くことが多い
  今日このごろですが、先週末に行ったサンディエゴ近郊の
  Gillespie Fieldという空港のSKY VIEW Cafe, ここの
  ランチで食べたサーロインステーキがとても美味しかった。
  Aトーストやハッシュブラウンなんかもついてなんとお値段が
  4ドル99セント。肉もしっかり8オンス(約220グラム)
  あり満足。ウエートレスのオバサンはサモアの出身でひとなつっこく
  挙げ句の果てには隣に座り込んで騒いでいた。
  おまけに小さいながらもミュージアムもありすっかり気に入って
  しまいました。長い事アメリカに住んでいますがこれほど
  騒がしく楽しいかったウエート!レスは彼女が初めてです。
  妻は行きも帰りも良く眠っていました。彼女に言わせると
  空は酸素が薄いので眠く成るのだそうです???
  とにかく早くIFRがほしいよー!!!
  今度書き込みをするときにはしっかりIFRパイロットになっているはずです??
cpt; お久しぶりです、お元気で訓練に励んでいることとおもいます。
  アメリカの話を聞くと懐かしくなりまた帰りたいと思います。
  私はクロスカントリーを始め、訓練は中南部でやりましたので
  西海岸は飛んだことがないです。もし、また行くことが
  ありましたら、一度いっしょに飛んで下さい。

#050  神村  茂            (BYI11166@niftyserve.or.jp)            7/12
  だいぶitemが、ふえたなー
  また僕に、連絡しなさい.
cpt; 航学同期の神村君お久しぶりです。
  夏休み遊びに来て下さい(8/16or17)、ヘリに乗れます。

#049  yoshimi  baba               (mgh@niji.or.jp)         6/9
  個人でヘリを所有し、空を飛ぶとかうらやましいですね。
  経費がかなりかかるだろうなとそちらの方が心配になります。
  操縦も難しいと聞いていますし、若いときから空を飛んでみたいなと思いながら
  実現しなかった50歳にとってはうらやましい限りです。
  安全操縦でご活躍を!!! 馬場 義美
cpt; 記帳ありがとうございました。
  確かに維持費はかかります、そのため今手元にヘリがありません。
  ああ、お金が欲しい。誰かスポンサーになって下さい !

#048  柴田  淳             (shibata@c.oka-pu.ac.jp)          6/5
  昔,小豆島(福田)に住んでいました.
  今は,海にすぐ行けない岡山の総社に住んでいます.
  最近は,小さいときにいつでもできた釣りが趣味になってます.
  ときどき友達と小豆島に釣りをしに帰ります.
  僕を知ってて見かけたら,声をかけてください.
cpt;  たぶん会ったことは無いと思います。
  今度、福田に帰られましたら三協石油にお立ち寄り下さい。

#047  satosi                   (sia180@ymg.urban.or.jp)           5/17           0:10
  10月に職場旅行を計画しています。体験飛行ができますか。
  出来れば手続きなど教えてください。
cpt; Eメールで返信しました。

#046  ちかこ        (g0808m05@cc.kumamoto-it.ac.jp)       4/30        10:30
  お久しぶりですね〜!
  お元気ですか?&覚えていらっしゃいますか?(^^;
  先日、「リンクフレンド」のページが、
  新しく「ちかこのナビゲータ」になりました!!
  今までのリンクフレンドを、全て「ちかこのナビゲータ」に
  移動しようと思いますので、ぜひぜひ、再登録を
  お願いいたします!!(自動で登録できます。) それでは、また、遊びに来ますね〜!!(^^
cpt; ご無沙汰しておりました、思い出すことはあっても忘れたことはありません!?
  (最近そちらへは行ってないですが)
  早速再登録させて頂きます、今後とも宜しくお願い致します。

#045  永井章之        (nagai001@kagawa-net.or.jp)         4/20          14:39
  私のhomepageご訪問ありがとうございました。Captainも楽しいhomepageお作りですね。
  私も高松に転勤できて、バイクを買って(250ccですが)一番に行ったのが、小豆島です。
  1日かけて何周もぐるぐる回りました。それから、気に入っちゃって、仕事や遊びで10回近く
  行きました。今度ヘリのgifアニメ作っておきます。4月中にはアップしておきますのでお楽しみに。
  では、また遊びに来ます。
cpt; アクセスありがとうございます。
  今度小豆島へ来る時はご連絡下さい、観光案内させて頂きます。
  ヘリのgifアニメ楽しみにしておきます、それからcontrollerも使わせて頂きました。

#044  縄田盛大                               4/17              02:07
  関西中心で空撮やってます。
  ぜひ、お見積を下さい。
  尚、小生、E-MAILは苦手です。
cpt; すみませんE-Mailで返事します。

#043  岡本健仁        (okamoto@urban.or.jp)            4/15              20:23            
  空も好きですが海も大好きです。一度ハワイで操縦をしましたが飛行機は面白いですね。
  自分で60度旋回もやりましたよ。一度そちらに海から訪問したいですね!
  港での給油が出来ますか?ヘリコプターも見せて下さい。お願い致します!!!
  場所の詳細(地図)を添付して頂ければ幸いです、とりあえず一言まで
cpt; 港での給油可能です。小豆島内海町福田の南港に来て下さい。
  地図はそのうちHPに載せるつもりです。来る前に一報下されば用意しておきます。

#042  丸山耕市        (teppen@osk.threewebnet.or.jp)      4/9/97        02:44  
  初めまして!
  僕は、内中の出身ですが、小豆島高校に行かずに、
  ひとりだけ高松工芸に行ったので、
  小豆島のみなさんが、楽しそうに盛り上がってるのを見るとうらやましいです!
  とてもいい感じですね!
  今は、大阪で、企画デザインの事務所をやってますが、
  縁あって、1学年下の真渡君が経営してる
  民宿真里の新しいロゴマークとパンフレ! bトをデザインさせてもらいました。
  内海には幼なじみが多いので、今でも時々は島を訪ねたりします。
  中学生の頃は、島を好きではなかったけど、自分が離れてみて、
  つくづく「小豆島っていい所やなあ・・・」と思ったことがあります。
  それでも、幼い頃に遊んだ苗羽地区の、
  マルキンの上の方の地区が変わっている様は寂しかったです。
  変わらずにと言う方が無理なんでし 5うけど、
  意味のない開発がないように願っています。
  小豆島よ!いつまでも美しい島で!
cpt; もう少し小豆島も発展すれば良いと思うのですが、
  自然は破壊されたくないですし。でも過疎化はどんどん進んでいるし。
  何とかしなければとは思うのですが、私の頭だけではいい知恵が浮かびません。
  一緒に考えて下さい。

#041  k-masago          (masago@mutoh.or.jp)            3/27/97         08:51
  3月30日姫路から福田のフェリーに乗るよ。
  かみサンの親父の入院の見舞いに帰るけど,浜のスタンドはたぶん横目で見ながら
  通るだけかな?
  車もエスティマのエミーナのAERASに換えて1ヶ月のため,ならし運転だ。
  じゃまたね。
cpt; 時間があったら寄って下さい。

#040  小山  太一          (tkoyama@earthlink.net)           3/07/97       15:43
  ハマさんへ
  本日2時間かかってIFRの筆記試験受かりました。
  身も心もクタクタです。おまけにコンタクトレンズも
  コンピュータモニターを見続けたため乾燥しています。
  兎に角一つの関門を飛び越える、飛び越える事が出来た時の
  達成感は気持ちの良いものです。
  今月の16日から30日までは仕事で日本に行きますので
  暫らくは飛ぶ事は出来ま!せんが4月からはクロスカントリーに
  狂いまくる予定です。
  こうやってハマさんにメールしていると再度喜びが生まれ
  グリコのように二度美味しいです。
  我がワイフは喜んでくれましたがやはり空を知っている人に
  知らせたい気持ちになります。
  達成感は良いものです。
cpt; 筆記試験合格おめでとうございます。大変だったと思います。
  次は実地試験ですか?  それも大変ですが、合格したときの事を思いながら頑張って下さい。

#039  Akio Omori         (ak-bird@ta2.so-net.or.jp)        3/05/97       11:21
  岡南飛行場をベースに飛んでまる大森といいます。小豆島フライングクラブさんのお名前
  は知っていましたが本日ホームページを閲覧させていただき、空の仲間として非常に
  興味がもてました。今後おなじ空を共有する立場で親しくさせていただければ幸いです。
  ●現在の取り組み/1. 日本で最初のジェネアビ空港として岡南飛行場の再開発事業
「スカイパー!!N岡山(仮称)」への利用者すなわちパイロットからの夢・提言団体の設立準備。
         2. ライセンスやクラブまたは乗っている飛行機がなんであれ、同じ空を
  共有するもの同士のネットワーク化。ジャンルなくパイロット同士で理想的な
  コミュニケーションがもっととれれば、たくさんの子供たちの空への夢もかなえてあげれると
  思ってます。   
  去年数回、小豆島・福田には船釣!!で行くことがありました。いつも小さなボートで牛窓から
  家族でいってます。
cpt; アクセスありがとうございました、こちらこそこれからも親しく
  させて頂きたいと思ってます。何かイベント等ありましたら連絡下さい。
  次回福田に釣りに来られましたらコスモのスタンドに寄って下さい。
  出来れば給油もお願いします、お安くします。

#038  iwan          (iwan@tyo.laterra.or.jp>           3/01/97               16:00
  小豆島に飛行クラブがあるとは知りませんでした……
  ロビンソンを使っていらっしゃるようですね……私は五十代後半で固定翼のライセンスを取った
  オッサンパイロットです。滞空300時間で好きさ加減が高じてAerospatiale Socata TB-10を
  野崎産業から購入し毎週末はフライトしてます。
  小豆島上空を何回か飛んだことがあります。
  小豆島へ行くには岡南飛行場か 7フェリーがよいのでしょうか?
  小豆島をぜひ訪ねたく思ってますので……その節はよろしく
  ロビンソンで観光フライトできますか?もちろん有料で結構ですが……
  岩 波  勝 身  JA4176
cpt; ぜひ一度小豆島へおいで下さい。詳細はメールで送ります。

#037  小山太一          (tkoyama@earthlink.net)         3/01/97            08:33
  1月以来時々ハマさんのホームページを訪れさせて頂いています。
  やっと来週の木曜日にIFRの筆記試験までこぎつけました。
  これをクリアすれば暫らくはクロスカントリーを楽しめそうです。
  また来ます。
cpt; いつもアクセスありがとうございます。
  IFRの試験頑張って下さい。私もまた広いアメリカで飛びたいです。

#036  高橋  伸幸         (nbansuke@kagawa-net.or.jp)       2月09日     10:09     
  2000人訪問 おめでとうございます。
  出来る限りカウントプラスにつとめます。
cpt; 記帳ありがとうございました。いつもアクセスありがとう、これからも宜しく。

#035  国沢   信行      ( hlp2lpz7@net117.or.jp )       1月29日      08:25    
  このたびNiftyの御友人のご紹介によりURLを知り アクセスさせていただきました
  ついては LINKをさせていただきたくお願いまで
cpt; LINK ありがとうございます。これからも宜しく。

#034  小山  太一      (tkoyama@earthlink.net)           1月23日        16:19          
  Hamaさんへ
  初めてお便り致します。
  自分も飛行機が好きで好きで堪らない人種です。ジェネレーションもほぼ同じです。
  ロサンゼルス近郊に済み17年になりますが、1995年にプライベートを取得、今はIFRを
  取得すべく勉強中です。
  とても楽しくHamaさんのホームページを拝見させて頂きました。
  またこのホームページを訪れたいと思います。
  今後も楽しいホームページを作り続けて下さい。
cpt;  アクセスありがとうございました。私もIFRは取りたかったのですが . . .
  コマーシャルも取り損ねましたし、今はもう新しい免許を取る元気ないです。
  ロスといえば、一度、チノの航空祭に行ったことがあります(15年も前)。
  よろしければまたおこし下さい。

#033  H.Yokohama        (nothing)           1月22日            0:50
  watashi mo laisensu o toritai
cpt; 2週間の休みが2回取れればアメリカで免許が取れます。
  飛行学校紹介致します。

#032  Yutaka  Hamaguchi        (yutaka-h@kagawa-net.or.jp)       1月12日       23:24
  浜君、やっとテレホウダイになりました。これから大きな顔をして、インターネッを毎日楽しめ
  そうです。まあ3月は熱中すると思います。またよろしくね。
  昨日、1月11日、姫路の奥にスキーに行きました。正月に行った時より、雪がたくさんあり
  十分楽しみました。やはりスキーは最高ですね。また一緒に行きましょう。
  それではまた
cpt; 明日寄ります。
        
#031  M & J Becker        (mjbecker@babe.net.au)      1月12日       22:28
  Interesting page
cpt; Thank you for coming to my page.  I will visit your page.  

#030  Masaoka  Toshiro      (masaoka@takamatsu-u.ac.jp)        1月10日      21:07
  前略 HPを拝見させていただきました。小豆島にフライングクラブがあるなんて
  知りませんでした。空に対する想いがよく伝わってきます。
  ところで、ウルトラライトプレーンに当方興味があるのですが、県内にその関係のクラブ等、
  ございますでしょうか。もし、ご存じであれば、お教えくだされば幸いです。では。
cpt; 残念ながらウルトラライトに関しては情報がありません。
  高松にあるヘリのクラブなら知ってますが。

#029  Tani  Kunio       (tani@segosf.hlo.enetdec.com)          1月01日      22:24
cpt; 申し訳ありません、こちらのエラーでメッセージ読めませんでした。
  出来ましたら、もう一度書き込みをお願い致します。

#019  Makiko         (makiko@hatelecom.or.jp)       12月30日        23:58
  遊びに来てね。
cpt; はい。

#018  ガッツラユキ      (yutaka-h@kagawa-net.or.jp)    12月30日      23:23
  豊とこでメールしています。
  なかなか頑張ってホームページですね。
  私もパソコンにはこっていますが、ニフティのみです。
cpt; たまにはメール下さい。

#017  Yutaka  Hamaguchi      (yutaka-h@kagawa-met.or.jp)     12月30日     22:32
  浜君もう今年も後少し。やりのこしはないですか。浜口家は正月スキー楽しみにしてましたが
  雪がなさそうでがっかりです。まあ来年もよろしくお願いいたします。
cpt; こちらこそ宜しく。

#016  Hiroshi Kaneshiro      (kane@ocean.ie.u-ryukyu.ac.jp)       12月26日      19:44
  僕は、中学時代に修学旅行で長崎、熊本、大分、福岡の各県にいきました。
  勿論、阿蘇山にもいきました。                             
  僕は1回も中国・四国に行ったことがないので、                                             
  いつかは行きたいなあと思っています。                                     
  いつかは、JAVAでゲームを作りたいと考えています。
CPT; 小豆島にもぜひいらして下さい。島内観光に御連れします。
  若い時は何でも可能です。今から勉強すればJAVAでゲームを作るのも簡単でしょう。

#015   Steven Chevalier      (bunchan@vcn.bc.ca)       12月22日      07:31
  Hello hama san, long time no see.
cpt;  (sorry, actuary I could not read your message because of Netscape error)
  Hi Steven, what a surprise ! I will send a mail.

#014   嶋谷  智佳子      (g0808m05@cc.kumamoto-it.ac.jp)      12月18日       21:01
  私のところのゲストブックには、書き込めなかったんですね。。。
  どうしてなんでしょうね?
  私は、今、Netscape3.01を使っているんですけど、
  今のところは、大丈夫のようです。
  もし、フォームで、送れなかったら、メールで、送っていただいても、
  オーケーですよ!(Subjectは、「ゲストブック登録」で。。。)
  書き込み、お待ちし 2トいま〜す!!(^^)/
cpt; 早急に私のPC(Netscape3.0)を直して書き込みに行きます。

#013   Captain      (cpt_hama@kagawa-net.or.jp)     12月13日      0:33
  fmv-jun(aaa@nishiogi.ntt-at.co.jp)さん、メールアドレスが違うみたいです。
  ありがとうメールが送れませんでした。

#012   Captain    (cpt_hama@kagawa-net.or.jp)    12月11日       1:21
  浜口君見えましたか?
  何かあったらこのページを使って下さい。

#011   AYAKA    (ayaka@bekkoame.or.jp)    12月08日      16:27
  私も飛行機&空、大好きです。
cpt; 早速のご訪問ありがとうございました。

#010  sowa  koji     (sowa@mxt.meshnet.or.jp)     12月03日       23:42
  私和歌山の山奥でラジコンヘリをしているものです。土地柄ヘリコプターでこられる
  方が結構居ます。その際良くパイロットの方と話したり機体を見せていただいたりし
  ております。実機に乗ったのは206Bに遊覧で一度だけです。しかし、短い時間とはい
  え空のすぱらしさに感動いたしました。もっと多くのヘリコプターの紹介をしていた
  だければありがたいです。体験飛行についてお聞かせいただければ幸いです。
cpt; 私のアルバムにはあと206BとAS350が数枚あるだけです。
  また集めて載せる様にします。体験搭乗についてはメール送ります。

#009    Big "E"     (olso2230@uidaho.edu)    11月26日      17:01
  Hey, hey, Captain Hama!
  As always, your home page is looking good.  I hope the weather is making you happy.  
  We have a lot of snow here.  I am very happy (so far) with the cold weather.  
  Take care!  Your friend, Eric.
cpt; Hi Eric, thank you for coming to my page, I know you are busy.
  Mt. Kankakei is beautiful now. It is colorful but it is not so red as before, it looks brown.
  I dop not like cold weather though I like skiing.  I will vist your page sometime.
  take care.     Your buddy. 

#008    浜口  豊   (borrowed mail add.)     11月23日      22:48
  インターネット申込みました。
  もうすぐ来ます。 また教えて下さい。
  花島、もうすぐメール行くから待っとけよ。
cpt; Roger !

#007   Twinkle moon   (tomomi@il-net.or.jp)   11月22日   01:49
  こんばんは♪  ホームページへ来てくれてありがとう。
  さっそくあたしも、来てみました。
  いいな、大空。ふらふらと旅してみたいな〜(笑)
  あたしのげすとるーむの風船の意味は、空を飛んでみたいっていう気持ちなんですよ。
  あたしのも、手動げすとるーむ(CGIでなくmailto)なので、なんだか、
  親近感がもてました。
  年賀!状交換というのが楽しみです。  では、、またね♪
cpt;  早速の訪問ありがとうございます。使っている(た)パソコンといい、手動げすとるーむといい、
  同じ昭和生まれといい(これはあたりまえか?)共通点が多いですね(無理矢理!)
  宜しければ年賀状交換会に参加下さい。

#006    今川  義典   (yimagawa@ix.netcom.com)   11月21日      02:30
  ご所有されてきたヘリのストーリーなど楽しませていただきました。悪天候でのスカッド
  ランなど自分でも思い出したくない様な経験はありますが、お互い常に安全第一でフライ
  トを楽しんでいきましょう。   http://www.nets.or.jp/~NWpilot/
cpt;  遠い所からおいで頂きありがとうございました。安全がなによりですね。
  今川さんはむちゃなフライトはしないと思いますが。私は免停も2回もらってます(自慢じゃないですが)

#005  こんこ    (conko@kagawa-net.or.jp)    11月20日   20:36  
  メール、ありがとう!
  小豆島へは先週(11/17)、草壁港から寒霞渓を歩いて往復してきました。
  空の上から見る、寒霞渓の紅葉は素晴らしいでしょうね。
cpt;  手前味噌ですが、寒霞渓は下から見ても上から見ても素晴らしいです。
  実は私も11/17に行ってまして、上から下まで歩いて下りました。
  どこかで会ったかも知れませんね。
 
#004  Ono  Takashi   (t_ono@kagawa-net.or.jp)   11月19日  19:19
  早速の返信有り難うございます
  小生 パラグライダーをやってるものです。タイトルに誘われてのぞいてみました
  太陽の丘がなに向きで風向がどんなものか知りたいものです
  またレポートお願いします                以上
cpt; 太陽の丘は南から東に開けていますが、パラグライダーに向いているとは思えませんが。
  私は翼とエンジンが無いもので飛ぶのは恐いです。

#003  田島  紘一郎   (Tajima@three-a.co.jp)   11月18日  16:14
  航空機の写真、いいですね。わくわくしてしまいます。
  乗って自分の家を空から見てみたいと、いつも思っていますが、
  まず、叶いそうもありませんね。
  自衛隊機の写真も良かったのですが、サイズが小さくてやや不満です。
  これからも写真を大きなサイズで(壁紙サイズ)お願いします。
cpt; 写真を見て頂いてありがとうございました。
  出来れば大きな写真にしたいのですが、実は私のホームページの容量は
  すでにオーバーしてて、友人のスペースを借りている状態なので . . .何とか努力してみます。

#002  大峰 真知子   (oomine@kagawa-net.or.jp)   11月17日  22:32
  こんばんわ!!久しぶりにメッセージを・・・久しぶりにインターネットをしています。
  毎日、パソコンにスイッチは入れてはいるのですが、ソリティアばっかりしていて、時間をつぶしていました。
  キーボードの上の文字を一生懸命探している私がなつかしい。これを機に、また時々インターネットをやります。
  よろしくね。ではまたお会いする日まで・・・machiko/oomine
cpt; こんばんわ、お久しぶりです(インターネット上では)。
  早くホームページを完成させましょう!  またおいでください。

#001  花島 吉昭  (hanajima@mtym.daiichi-net.or.jp) 11月16日  22:18
  相変わらず,やってますなあ。最近は、メールを見るぐらいで少しさめてしまいました。
  浜口は、まだインターネットやってないのですか??
  宜しくいっといてください。
  正月に是非あいましょう。
  それでは、また・・・
cpt; こんにちは、おめでとう、あなたが一番でした。
    浜口は、ぷららに入ろうかカガワネットにしようか考えてます。12月には入るでしょう。
    月曜に会うので宜しく言っときます、では正月に。



ゲストブックに記帳する。

home