ナビスコカップ2回戦 横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島 in 丸亀

1.スタジアム案内
  応援に丸亀にやってくるサポーターの方をサポートするため、スタジアム案内・アクセス案内
  を作成しました。

2.ビラ作成
  サポクの紹介とサッカーの話題・4コマ漫画などを載せたビラを1500枚作成し、当日
  スタジアムで配布しました。快く受け取っていただいたみなさま、ありがとうございました。
  感想・ご意見などお待ちしております。

3.永井選手と交流
  試合後、高松で永井選手と交流を行いました。永井選手はすごっく歌が上手い!
  とてもいい思い出ができました。永井選手、ありがとうございました。

4.うどんツアー開催
  マリサポの方とうどんツアーを行いました。初日は「小縣屋」「飯野屋」、二日目は
  「さぬき一屋」「山下」「谷川」「池内」へ行きました。大変喜んでいただきました。