そまりのアトリエ
ファンタシースターオンライン2 シンボルアート置き場


― Symbol Art Index ―

アニメ・漫画
├■その他
│├マルシル
│├冬海 愛衣
│├雪村 あおい
│├[3連結]七咲 逢
│├アルカ=ゾルディック
│├宮本 明
│├飛影
│├キリト
│├[武]SILVER HORN
│├[武]KAGEMITSU G4
│├[武]Five-seveN
│├セシリア・オルコット(2)
│├ひより
│├楠 幸村
│├ドーラ
│├アーカード
│├藤和 女々
│├明智 小衣
│└神崎 あかり
├■ガンダムシリーズ
│├ホシノ・フミナ
│├アナベル・ガトー
│├エルピー・プル
│└ミハエル・トリニティ
├■ゆるゆり
│├歳納 京子
│└大室 櫻子
├■咲-saki-
│├池田 華菜
│├天江 衣
│├白水 哩
│├三尋木 咏
│├小鍛治 健夜
│└宮永 咲
├■けいおん!
│├秋山 澪
│├中野 梓(2)
│└平沢 唯
├■とある科学の超電磁砲
│├ミサカ
│├白井 黒子
│├御坂 美琴
│└佐天 涙子
└■ソラノヲト
  └空深 彼方(5)

ゲーム
├■その他
│├アラ×エリシス
│├アリーシャ
│├アルル・ナジャ
│├イオ
│├ナイトブレイザー
│├メビウス1
│├アルケミスト
│├ナオ
│├7顔
│├ミスト
│└BF1942
├■FFシリーズ
│├タイタン
│├リューサン
│└スコール
└■アトリエシリーズ
  ├ソフィー
  ├アーシャ
  ├シャリステラ
  ├シャルロッテ
  ├ロジー
  ├エスカ
  ├メルル
  ├ロロナ
  └トトリ

その他
  ├酒井ラッピー
  ├バトルドーム
  └米兵


配布予定無し
  ├アーレスソード
  ├うさぎ
  ├ムウ・ラ・フラガ
  ├割れた茶碗
  ├萩原 雪歩
  ├タダクニの妹
  └CE


― Author ―

Ship : 5 (ラグズ)

ID : 手乗りそまり

キャラクター : 手乗りそまり

クラス : マイルーム警備員
 
― Symbol Art ―
Ship5で暗躍中の手乗りそまりです
まだまだ粗の多いシンボルアートですが
改変・文字入れ構いません、ご自由にお使いください
ファイルの中身が違う、彼方ちゃんまじ天使などは最下部の拍手コメントかPSO2symbolartWiki展覧室コメント欄までどうぞ
こっそり修正版に置き換える事があるかもしれません
※個人の使用に限ります ファイルの再配布等はお控えください

新作シンボルアートが見つからない時はページを手動でリロードしてみてください
シンボルアートの使い方はこちら
No イメージ ファイル コメント
▼新作・未整理
tn44
B-2

ソフィー・ノイエンミュラー
sophie1.0.0.sar 残枠数0

でっきた〜ぁ!
ソフィーのアトリエより主人公のソフィーちゃん
久しぶりなアトリエシリーズでしたが1週間程でクリアできました!
SAにするのは大変ですが完成した時の充足感は◎
tn43
C-2

アラ×エリシス
asxcra1.0.0.sar 残枠数0

オンラインゲーム エルソードよりアラ(左)とエリシス(右)です
エリシスは分かりませんがアラはカンストまで遊んでいました!
ハンゲーですが身内でのんびり遊ぶには楽しいゲームですよ
元絵はおっぱいマウスパッド(30名限定)のものです。欲しい。
▼アニメ・漫画
tn42
A-1

マルシル
marsil1.0.0.sar 残枠数0

ダンジョン飯に出てくる魔法使いのエルフさんです
今回は一番印象的なヤダーッ顔
マルシルさん表情豊かでかわいいよね
tn38
A-13

冬海 愛衣
ai1.0.0.sar 残枠数31

「愛衣ちゃんお外走ってくるー!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるより冬海 愛衣(ふゆうみ あい)
嬉しい事があると走っちゃう愛衣ちゃんカワイイ!
色が致命的に薄い
tn37
B-5

雪村 あおい
aoi1.0.0.sar 残枠数38

ヤマノススメの主人公!(らしいです) あおいちゃん!(らしいです)
実はアニメも見た事無いのですがカワイイ&使いやすそうなので作成
使いやすさを考慮して文字無し・背景なし!
*背景は透過となります
tn36
C-21
nanasaki1.0.0A.sar A残枠数0
B残枠数20
C残枠数15
(2014/10/25 BをB〜C間で若干の段差が出来ていたのを修正)
アマガミの七咲 逢です!
作成依頼板に何度か上がっていたようなので作成
個人的にも大好きな子なので気合も入ります
気合が入りすぎてアトリエ製初の脅威の3連結SAマット仕様!
一枚でも顔のアップとしてアークスカード等に
二枚でも七咲らしいポーズを楽しめるように
三枚だともっと楽しめるように(意味深)分割し、作りました
マイルームに設置するとこんな感じ
nanasaki1.0.1B.sar

七咲 逢
nanasaki1.0.0C.sar
tn35
B-28


アルカ=ゾルディック
alluka1.0.0.sar
(メセタ)

alluka1.1.0.sar
(レア)
残枠数0 (メセタ)
残枠数5 (レア)

HUNTER×HUNTERよりゾルディック家の第四子アルカです
アルカにこんなおねだりされたら断れないですよね
tn35
C-25

宮本 明
maruta1.0.0.sar 残枠数0

そまりのアトリエは彼岸島を応援しています
tn35
A-11

飛影
hiei1.0.0.sar 残枠数8

幽遊白書の中ニ病担当の飛影(ヒエイ)です
私はネタに困ると意味のわからないものを作り出すらしい
なんで作ったの?ねぇ
tn35
A-1

キリト
kirito1.0.0.sar 残枠数40

ソードアートオンラインUのキリトです
可愛すぎて目覚めそう
枠にまだ少し余裕があります
なんか書けます
tn34
C-30

SILVER HORN TRIDENT
trident1.0.1.sar 残枠数3

フォア・リーブス・テクノロジー開発の特化型CAD
シルバー・ホーンのチューンナップモデル「トライデント」
きっと色々すごい!お兄様のCADですもの!
武器迷彩ホログラムの隣にいかが?
*SH・トライデント高すぎて鼻血出る
tn35
A-3

KAGEMITSU G4
kagemitsu1.0.0.sar 残枠数11

正式名はフォトンソード
ソードアートオンラインUのキリトのメインアーム
キリトのは黒いモデルですがSAは店に展示していた
青いモデルにしました 下のとセットでどうでしょうか
tn34
B-27

FN Five-seveN
fiveseven1.1.0.sar 残枠数0

FN社開発の自動拳銃 P-90と同じ特殊な弾丸を使用する
ソードアートオンラインUのキリトのサイドアーム
一部形状等は異なりますが実際に存在します
SAはアニメ準拠
SAプロジェクターで映せば我が家が武器屋風に!
tn
セシリア・オルコット(2)
cecilia2.0.1.sar 残枠数14

友達からの依頼リターンズ
アニメを観た事がないためどんなシーンなのかさっぱり分からない
古い作品ですが要望が多かった為公開
tn
セシリア・オルコット(1)
cecilia1.0.0.sar  残枠数0

私はISを観たことがないですが
この子は可愛いですね!観たことないけど!
初めて友達から依頼されたので全力で作成
古い作品ですが要望が多かった為公開
tn17
B-9

ひより
hiyori1.0.0.sar 残枠数40

まんがタイムきららキャラットで連載していた
ひとより××の主人公ひよりさんです
連載は終わってしまいましたが大好きでした
マイナーな作品とは思いますが自分の好きなキャラを作るときの
そまりのテンションは異常
tn15
A-22

楠 幸村
yukimura1.0.1.sar 残枠数0

幸村が可愛すぎて作らずにはいられなかった
文字や凝った装飾は入れられませんでしたが
メセタリングなんかで落ち込んだ時にどうぞ
tn14
A-5

マ=ドーラ
dola1.0.0.sar 残枠数1

今回のは汎用性が高そうなそうでもないような
作成依頼板で見かけたネタです
何で私はBBAを真剣に作っているのだろうと製作中に考えてしまった
私は考えるのをやめた
誰かに使って頂ければ是幸い
tn12
C-24

アーカード
alucard1.0.0.sar 残枠数0

「ぶち殺すぞ!人間(ヒューマン)!」
ヘルシングの
ラスボス主人公です
文字を消せばWBなんかにも使えそうな気も
久々にヘルシングOVAを見ながら作ったので手が全く進まなかった
tn12
A-12

藤和 女々
meme1.0.0.sar 残枠数50

「サラマンダーより はやーい!」
ヨヨじゃないよ!
電波女と青春男より、めめさん(40)です
第8話のペットボトルロケットを飛ばす印象的なシーン
50枠も空いたが決して手を抜いたわけではない
tn11
B-22

明智 小衣
kokoro1.0.0.sar 残枠数0

人だったり、物だったり、敵だったり
空気を読んで欲しいときってあるよね
そんな時ほんのり癒されるかもしれません
なぜか一番使われているのを見かけるSA
tn10
A-7

神崎 あかり
akari1.0.1.sar 残枠数25

初めての作品でありSAの楽しさを知ってしまった元凶
パーツの透過やパーツ縮小した際のゴミを消す技術すら無かった時代
おっさんホイホイ
▽ガンダムシリーズ
tn38
C-15

ホシノ・フミナ
humina1.0.0.sar 残枠数3

ガンダムビルドファイターズトライよりフミナ先輩です
普段着がスパッツとかいいですよね、いやエロすぎますよね
Go fight!! Go fight!! Let you go!!
tn35
B-20

アナベル・ガトー
gato1.0.0.sar 残枠数0

「ソロモンよ、私は帰ってきた!」
文字周りに小さなゴミがいっぱい浮いたままだけど許してね?
きっとトイレから帰ってきた時とかに使えます
tn
エルピー・プル
ple1.0.0.sar 残枠数34

リクエストを受けたので作ってみたものの
プルと言われないと誰だか分からないこの没個性
カワイイからいいか!
背景も文字もないのでご自由にどうぞ
tn14
B-1

ミハエル・トリニティ
michael1.0.0.sar 残枠数28
(2014/10/10 髪の色・背景修正)
ヒロシ「奴さん死んだよ」
 (バーン!) 「俺が殺したァ」
ミハエル「ぐえー!」
ネーナ「ミハ兄ッ!」
言ってる!!
▽ゆるゆり
tn37
C-3

歳納 京子
kyouko1.0.0.sar 残枠数21

手うがとは―― 手洗いとうがいである。
11月下旬”ゆるゆりコラボ”記念のとしのーきょーこ!
大分昔の作成依頼板にあがってたネタで、既に作られていたような
気もしましたが、探しても見当たらなかったので作りました
ゆるゆりの中では京子ちゃんが一番好き
tn12
B-19

大室 櫻子
sakurako1.0.0.sar 残枠数0

「Present for me!」
他所様がクリスマスらしいものを作っていたので
何だか作らないといけない気がした
私にクリスマスらしく飾るセンス無いのがよく分かった
あと櫻子はうざかわいいと思う
▽咲-saki-
tn41
B-27

池田 華菜
ikeda1.0.0.sar 残枠数0

漫画版に色塗ってみたし!
みんな大好きカナちゃんだし!!
クエストにまぜてほしいし!!!
ししし!
tn37
B-2

天江 衣
koromo1.0.0.sar 残枠数0

「衣――・・・
 なんか悪いことしたのかな・・・」
咲シリーズはLINEスタンプのように使えればいいな!なんて
思いながら作るのですが、現実は使いどころがないシリーズ!
tn36
C-29

白水 哩
shirouzu1.0.0.sar 残枠数3

咲-saki-より新道寺女子3年 部長の白水 哩(しろうず まいる)です
咲日和で校内放送の部活紹介の際にテンパった1コマ
でも普段はクールで拘束具で自らを縛る少しMなだけの子なんです
tn36
B-26

三尋木 咏
mihirogi1.0.0.sar 残枠数6

「わっかんねー 全てがわっかんねー!」
咲-saki-よりプロ雀士の三尋木 咏(みひろぎ うた)さんです
アニメでの出番は極めて少ないですが咲の中ではかなり好きです
なお小鍛治プロより年下らしい この24歳可愛すぎる
tn14
A-4


小鍛治 健夜
sukoya1.0.0b.sar
いらないよ!

sukoya1.0.0a.sar
アラサーだよ!
残枠数30

「小鍛治健夜プロ
 数々の輝かしい経歴を持っています
 独身 アラフォー」
いらないレアが出てしまった時用の差分作りました
すこやんかわいい
tn11
C-18

宮永 咲
saki1.0.1.sar 残枠数1
(2014/11/04 影・文字の色・目の位置調整)
麻雀はよく知らないけど咲は好き
そんなそまりが作成依頼板で見かけたので勢いで作ってみました
元絵が白黒なので色は適当です
▽けいおん!
tn18
B-16

秋山 澪
mio1.0.0.sar 残枠数0

リクエストによりDon't say lazyの澪ちゃん
削れるパーツは多いですが文字を入れる予定も
無かったのでベースだけで脅威の100パーツ!
Fenderの刻印もそれっぽく再現!
tn17
A-16

中野 梓(2)
azusa2.0.0.sar 残枠数1

作成依頼板にあったものを作ってみました
いつどこで使うんだろう・・・?
そんなことよりあずにゃんだ!
あずにゃん!あずにゃん!
tn13
A-23

中野 梓(1)
azusa1.0.0a.sar 残枠数47

新年一発目は書初め!
文字は上にかためてあるのでご自由にどうぞ
アトリエ製にしては珍しく使いやすいSAです
あずにゃん!あずにゃん!
tn11
B-1

平沢 唯
yui1.0.0.sar 残枠数5

彼方だと思った?残念!唯ちゃんでした!
オチのために作りましたが人気キャラだと他所と被ってそうで怖いよね
労力の32%は文字
▽とある科学の超電磁砲
tn12
C-5

ミサカ
misaka2.0.0.sar 残枠数1

プロジェクトレールガン第四弾
これでメインヒロイン4人が完成しましたね?
製作中2度もデータが消し飛ぶという災難の起きた子
めげずに完成!
tn11
A-11


白井 黒子
shirai1.0.0j.sar
ジャッジメント


shirai1.0.1.sar
アークス
残枠数0

「ジャッジメントですの!」
プロジェクトレールガン第三弾
決めポーズのかっこいい黒子さんです
登場時、乱入シーンにどうぞ
tn10
A-25


御坂 美琴
misaka1.0.1.sar
背景ブルー

misaka1.0.0.sar

背景ピンク
残枠数1

プロジェクトレールガン第二弾
フリフリ水着の可愛い御坂さん!
グロー効果を廃して見やすく色味を調整しました
よりアニメに近い旧ver(下)も一応残しておきます
tn10
B-23

佐天 涙子
saten1.0.1.sar 残枠数0

プロジェクトレールガン第一弾
これでも中学生な佐天さんです!
エロス!
▽ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
tn10
A-5

空深 彼方(1)
kanata1.0.1.sar 残枠数0

第2作目 彼方の始まりである
初期の作品故にパーツ枠に余裕もなく修正ができない
tn10
B-5

空深 彼方(2)
kanata2.0.2.sar 残枠数20

可愛ければそれでオッケー!
文字とかオサレでないの?ドヤァ
髪や肌色調整してアニメに近くなりました
他の彼方も修正してあげたい
tn10
C-5

空深 彼方(3)
kanata3.0.1.sar 残枠数35

遠足始めました
第5話の一番好きなシーンです
ちょっと目が怖いね
tn10
A-6

空深 彼方(4)
kanata4.0.2.sar 残枠数16

数を作るほどに手抜きを覚えてゆく しかし何度作っても手は難しい
修正を重ね可愛さ15%UP(当社比)
究極の彼方ができるまで!
修正後4.0.2< >修正前4.0.0
tn10
A-12

空深 彼方(5)
kanata5.0.1.sar 残枠数10

バーストしちゃうカナちゃんまじ可愛い
文字入れるスペースを作っていなかった為
散々悩んだ末にシンプルになりました
カッコイイだろう?
▼ゲーム
tn43
C-2

アラ×エリシス
asxcra1.0.0.sar 残枠数0

オンラインゲーム エルソードよりアラ(左)とエリシス(右)です
エリシスは分かりませんがアラはカンストまで遊んでいました!
ハンゲーですが身内でのんびり遊ぶには楽しいゲームですよ
元絵はおっぱいマウスパッド(30名限定)のものです。欲しい。
tn38
A-20

アリーシャ・ディフダ
alisha1.0.1.sar 残枠数0

祝!PSO2×ゼスティリア コラボ記念!
テイルズオブゼスティリアより偽ヒロインのアリーシャさんです
真ヒロインが別にいたとか、追加シナリオが1300円だとか、色々言われているゼスティリアですが、アリーシャさんかわいいから許すよ
tn38
A-17

アルル・ナジャ
arle1.0.0.sar 残枠数16

PSのゲーム わくぷよダンジョン 版のアルルです
不思議のダンジョン系の魔導物語なのですが小学生時代にハマり、
ずっとプレイしてた覚えがあります
色々な作品でアルルが出ていますが、わくぷよアルルは美人さんですね
tn37
C-5

イオ
io1.0.1.sar 残枠数43
(2014/11/19 前髪を少し短く修正)
あおいちゃんから生まれた副産物とも言えるイオちゃん!
何気にPSO2のキャラクターを作ったのは初めてかもしれない
何となくの思いつきで作業開始!3時間にも及ぶ改修作業!
1から作った方が早いわ!!
tn35
C-23

ナイトブレイザー
knight1.0.0.sar 残枠数0

ワイルドアームズセカンドイグニッションより"焔の黒騎士"
ゲーム中では光と闇が合わさり最強に見えるチート変身
A.I.S.に変身する時に叫びたい台詞No.1 「アクセスッ!」
tn35
C-9

メビウス1
mobius1.0.0.sar 残枠数0

エースコンバット4よりF-22ラプター仕様のメビウス1です
ISAF空軍1個飛行隊に相当する戦闘能力とされる「リボン付きの死神」
<<メビウス1、交戦。>>
4は英雄になった感がすごくて好き

tn35
C-4

アルケミスト
Alchemist1.0.0.sar 残枠数1

RagnarokOnlineのアルケミスト(♀)
ケミさんかわいいよね
私もLv80くらいまで育てていました
不人気職vs不人気職 ファイッ!
tn18
C-16

ナオ=マリオッタ=ブラデイリ
nao1.0.0.sar 残枠数20

MMORPGマビノギに登場するナオさんです
昔β〜G2辺りまでプレイしていましたが音楽と物語が
王道ファンタジーでとても好きでした
今でもEternalを聴くと多くの思い出が蘇ります
最近女神がヤバイらしい
tn18
A-1

7顔ちゃん
7face1.0.0.sar 残枠数16

おべぼ@1 ・・・
おべぼ@1 ・・・・・・
おべぼ@1 ・・・・・・・・・
あり
ジャイ出ます

7顔ちゃん
7face1.1.0.sar 残枠数2

A.I.S.搭乗時にオートワードが設定できるようになったらしいので改修
AISぼ@7000
おべぼVerはそのうち消す予定です
tn12
A-1

ミスト
mist1.0.4.sar 残枠数6

ルーンファクトリーフロンティアの地主様です
特に言葉が思いつかなかった
tn11
B-7

BF1942
bf1.0.0.sar 残枠数10

「敵の潜水艦を発見!」
「対戦車支援を要請する!」
「ダメだー!」
誰得と言われると誰も得しないと思うけど公開
敵の戦車を発見した際に是非使ってください
▽ファイナルファンタジーシリーズ
tn34
B-25

蛮神'極'タイタン
titan1.0.0.sar 残枠数0

約1年ぶりに作ったSA
FF14とかやってたから仕方ないよね
極タコ楽しいから仕方ないよね
使いどころないけど仕方ないよね
tn34
C25

リューサン
ryusan1.0.0.sar 残枠数39

タイタンのオマケで作りました
なんでリューサンすぐ死んでしまうん?
tn12
B-3

スコール・レオンハート
squall1.0.0.sar 残枠数0

「だったら 壁にでも話してろよ」
初の男性キャラですね 私の中二病の病原でした
ガンスラッシュ見た時なんか超テンション上がりました
愚痴や小言を言われた時にどうぞ
言われた相手はエンドオブハートします
▽アトリエシリーズ
tn44
B-2

ソフィー・ノイエンミュラー
sophie1.0.0.sar 残枠数0

でっきた〜ぁ!
ソフィーのアトリエより主人公のソフィーちゃん
久しぶりなアトリエシリーズでしたが1週間程でクリアできました!
SAにするのは大変ですが完成した時の充足感は◎
tn36
C-20

アーシャ・アルトゥール
ayesha1.0.0.sar 残枠数0

アーシャのアトリエのアーシャです 黄昏シリーズもついに完結!
そろそろアトリエシリーズも作り慣れてきた感が出てきたか!
ひとつ作るのに相変わらず6、7時間位かかってるけどね!
SAプロジェクターがいっぱい置ければ ずらっと並べるのに
4個しか置けないのいっぱい悲しい
tn36
C-18

シャリステラ
shallistera1.0.0.sar 残枠数0

シャリーのアトリエ主人公の一人シャリステラちゃんです
黒髪だから簡単に作れる そう思っていた時期もありました
髪飾りはアトリエ至上最強最悪の難敵でした
公式サイトでもこの子はフルネームでシャリステラなのね
それとスマホゲームですがアトリエクエストボードサービス開始!
tn36
C-12

シャルロッテ・エルミナス
shallotte1.0.0.sar 残枠数0

シャリーのアトリエ主人公の一人シャルロッテちゃんです
「ゴ〜ミ ゴミ ゴミ ゴミ ヒロ〜イ♪ ホウシュウゲキヤス〜♪」
最近のアトリエはシステムが複雑になっててついていけないよ
でもシャルロッテちゃんはかわいいよ
帽子についてる数珠のような飾りは残念ながらオミットしました 無念
tn36
C-9

ロジックス・フィクサリオ
logy1.0.0.sar 残枠数7

エスカ&ロジーのアトリエのロジーくんです
ネタにもならないイケメンというものは作っていてあまり、
テンションの上がらないものです
シンプルな髪型に装飾品もなく簡単そうだったのでオマケで製作
tn36
A-1

エスカ・メーリエ
escha1.0.2.sar 残枠数1
(2014/10/21 輪郭を薄く・全体的に明るく色味修正)
エスカ&ロジーのアトリエのエスカちゃんです
SEGAの運営するスマホのゲーム 「チェインクロニクル」コラボ記念
ウィルベルちゃん4回限界突破できたよ!ありがとうエスカちゃん!
でもエスカ&ロジーのアトリエはプレイした事がありません!
元絵再現度は旧の方が近いですが、他と並べるのに違和感が出たので
色味を調整しました!
 (旧Verはこちら escha1.0.1)
tn36
C-6


メルルリンス・レーデ・アールズ
meruru1.0.0
(通常)

meruru1.1.0
(レア)
残枠数0
(2015/05/25 1.1.0ファイルがロロナのものになっていたのを直しました)
メルルのアトリエのメルルちゃんです
ゲームをプレイした事はないのですがロロナ、トトリを作ったら
もう勢いで作るしかないですよね
プロジェクターで3枚並べると壮観!ショップやクラフトの看板によし!
好きな子をアークスカードに飾るもよし!全アトリエファンに捧ぐ!
tn36
B-2


ロロライナ・フリクセル
rorona1.0.1.sar
(通常)

rorona1.1.0.sar
(レア)
残枠数0

ロロナのアトリエのロロナちゃんです
どうして錬金術師って細かな装飾の入った帽子とか付けてるんですか
SAにするの大変じゃないの!などと見えない敵と戦いながら作成
シリーズでは一番人気!なのかは知りませんがお待たせしました!
みんな大好きロロナちゃん!トトリのアトリエ版もかわいいよね
tn35
C-5


トトゥーリア・ヘルモルト
totori1.1.1.sar
(通常)

totori1.2.0.sar
(レア)
残枠数1 (通常)
残枠数0 (レア)

メルルのアトリエのトトリちゃんです
実はずっと作りたかったのですがどう考えてもパーツ不足だろうと、
製作を控えてきましたが製作依頼板(1年以上昔)の記事を見て決心
しかし製作後半にはパーツ不足が発生して大幅修正
完成後も何度か色味を調整しています
▼その他
sa57
36

酒井ラッピー
sakai1.0.0.sar 残枠数128

PSO2放送局#34
アークスフェスティバル2015スペシャル
例のラッピーのような生き物
なぜSAにした?
tn14
A-17

バトルドーム
dome1.0.0.sar 残枠数0

PAを!相手のコアへ! シュゥゥゥゥッ!!
超!エキサイティングしちゃった時に!!
tn11
B-24

米兵
usaf1.0.0.sar 残枠数0

「いい加減にしてくれ ここは保育所じゃないんだぞ」

誰得シリーズ第二弾
文字が77枠を占めているので 消せば好きな台詞が入ると思います
▼配布しておりません
tn
アーレスソード
アーレスソードばかり出すソードキチさんなフレンドのために作成
ネタにするため短時間で作った割には謎のハイクオリティっぷり
tn
うさぎ
自分のアークスカード用第二弾
もちつきうさぎさん
いつもと作り方を大幅に変えたせいで色々と汚い
当然配布のために作ったものではないです
(現在配布予定はありません)
tn
ムウ・ラ・フラガ
mu1.0.0.sar 「やっぱ俺って・・・不可能を可能に・・・」
戦艦から作り始め気付けば枠が足りなくなっていた為永遠の未完成
(配布を終了しました)
tn
割れた茶碗
  なんという事でしょう
(現在配布予定はありません)
tn
萩原 雪歩
アイマスとなのはが好きな友達のため作った奇跡のコラボレーション
やっつけ仕事のせいで違和感パない!
魔法少女リリカル☆ゆきほ はじまります
(現在配布予定はありません)
tn
タダクニの妹
どうみてもただの宣伝です 本当に
(現在配布予定はありません)
tn
CE
びっくりさせられる事ばかりだね
(現在配布予定はありません)
― History ―
― Tweet ―

設定6にご満悦のそまり
お久しぶりです!そまりです、こんばんわ

長らく放置して申し訳ないですが、まだ続きます!
今、PSO2には予告緊急の際に時々ログインするくらいで
正直あまりプレイしていません
理由は主に やる事がない というのが現状です
スクラッチ更新の際にはしっかり回してますけどね!

そんなこんなで熱中できるPSO2になれば戻ります
また昔のようなレア掘りがしたいですね!

でわでわ!

2016/05/27

ページ上部へ戻る

― Contact ―

web拍手 by FC2
申し訳ありませんが基本的にリクエストは受け付けておりません
返信もできません

― Link ―

PSO2 SymbolArt Wiki
シンボルアートはカンスト225!! (ペルシャにゃん 様)
シンボルアートと長い夜 (sirius@ほのか 様)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。