MENU

ホーム
スケジュール
試合結果
掲示板
メンバー/スタッフ
イベント/試合写真
リンク
地図
メール

メンバー&マネージャー募集!あたたかくお迎えします^^
興味のある方大歓迎ですので気軽に見学に来てください。
試合結果

2008/05/24〜25 第8回全国障害者スポーツ大会 車椅子バスケットボール競技 中国四国ブロック予選大会
善通寺市民体育館



■第一試合
香川県 66 10 1Q 16 54 広島県
20 2Q 9
20 3Q 15
16 4Q 14

■準決勝
香川県 55 21 1Q 15 53 高知県
12 2Q 11
11 3Q 13
11 4Q 14

■決勝
香川県 63 21 1Q 11 61 岡山県
14 2Q 18
14 3Q 15
14 4Q 17


2007/09/22〜23 ■日本選抜選手権大会■
群馬県高崎市浜川体育館

■トーナメント 第1回戦
香川 70 10 1Q 12 67 高崎マジック
27 2Q 21
14 3Q 20
19 4Q 14

■トーナメント 第2回戦
香川 89 23 1Q 10 37 ラッセル岩手
28 2Q 6
20 3Q 8
18 4Q 13

■準決勝
香川 42 6 1Q 18 65 森本文化風呂商会
17 2Q 12
14 3Q 14
5 4Q 21

■3位決定戦
香川 58 13 1Q 13 45 K9長野
15 2Q 11
16 3Q 8
14 4Q 13


 高崎大会に参加された選手及びスタッフの皆さん、お疲れ様でした。特にマネのお二人さん、お疲れです!!大会中は、応援から雑用まで本当に感謝です^^

 第14回大会以来の準決勝進出となりました。まずは初戦突破!を課題としチーム一丸となり戦術や作戦を数ヶ月前から考え、話し合った結果だと思います。

 初戦は高崎マジックとの対戦で、両チーム、点の取り合いになり、ミスをしたチームが負けるような試合展開で、最後の最後まで1点を争う試合でした。最後は、高崎マジックのファールトラブルから、フリースローをもらい、結果は、3点差で勝ちとなり試合終了となりました。最後までゲームに集中できた結果だと思います。

 二日目は、準決勝で森本文化風呂商会に敗れ、3位となりましたが、格上チームに対して、十分自分達の力を発揮し、3ゴールまで追い詰め、手が届く所まで行けた事は練習の成果だと思います。ただ、最後は、チームの課題でもある集中力・精神力(メンタル)の弱さが出てしまい、4Qで自滅したような気はしますが、この敗戦を無駄にせず、今後チームの課題としたいと思います。
#4 溝渕


2007/09/02 ■練習試合■

■1試合目
香川 59 14 1Q 16 55 愛媛
18 2Q 12
14 3Q 14
14 4Q 13

■2試合目
香川 60 20 1Q 11 43 高知
12 2Q 4
16 3Q 17
12 4Q 11


2007/07/22 ■四国リーグ■
(スポッシュ豊浜)

■リーグ第1戦
香川 50 14 1Q 2 46 アブサード
16 2Q 18
10 3Q 13
10 4Q 13

■リーグ第2戦
香川 49 12 1Q 6 46 RIKI
13 2Q 14
10 3Q 12
14 4Q 14