Mayのお友だち!〜12月前半!〜
来てくれてありがとう〜♪

しっぽちゃん、久しぶり〜♪元気そうでっ!(*^o^*) 12/9



レオ君はStingerの方がよかったのかな?(笑) 12/8



るいちゃん!初登場♪名物肉うどんはいかがでしたか?(^^) 12/8



ついに!Stingerを飲ませてしまった〜まつごろう君、大丈夫?!(*^o^*) 12/7



外で見てないで〜いちごパフェ、一緒に食べない? 12/7



かめぞお君!フルーツパフェも好きでしたかぁ〜(笑) 12/5



まつごろう君!久々の天ぷらうどんだったのに・・すいません(^-^; 12/2



かめぞお君!ついにピーチソーダを!真っ直ぐ帰ったかなぁ〜(笑)12/2



フロちゃん、お昼寝の後の桃ゼリー! 12/1



記念撮影がうまくできなかったペットちゃん、また来てください・・今度こそ!(笑)


  9月のページへ  10月前半のページへ  10月半ばのページへ  10月後半のページへ
 
11月前半のページへ 11月後半のページへ 12月半ばのページへ