『とんねるずのみなさんのおかげでした』
主に美術スタッフさん達を追う…毎週(?)
木曜日更新日記(12〜2002年2月)


2月21日 博士と助手
カン&ホッシー、ビバ!見切れ
てゆーか、神波さん仲山君と一緒に歩きかけてませんでしたか!?
アレはきっとスタンバってる間に
予備催眠にかかっていたに違いない!いや、仲山君は煙草吸ってただけなのに(笑)勝手にかかってたハズ。
映ってないけど、ゴルゴと一緒に
床で「命!」やってたハズ。
ああ、それも見たかったです〜〜〜!!

松ハニーがどこまで直進するかとかさ。そういや、
ホッシーもなにげにかかりやすかったんじゃ…?

1月25日 芸人 PRIDE GP
やんぐおーおー!!(笑)
ステキ〜小田原さん!&大山さん
そのトレーナー、神波さんが用意したんですか!?
トレーナーに書かれた「O」のイラストまで
本人に似せてあるじゃないですか〜
まん丸に膨れた大山さんの「O」はともかく。
小田原さん、「O」まで痩せ細って死にかけてます(笑)

1月17日 大晦日三億円獲得どっきり大作戦 大発表会

「三億円だよ。」いや違ったよ神波(笑)タンバリンズ
て、よくぞカンの声を拾った!ビバ!日本の高性能マイク!やるな!ニューテレス!カン、高久が酸欠になりそーな為に逆に冷静ちっちゃいこ、ちっちゃい紋付羽織袴に言い聞かせてあげるの図。
しかし直前は大口開けて叫んでたけど。そのカンがめちゃカワイー唇がキレイ〜〜〜教えろ!ケアの仕方を教えろ!
大喜びだったりタカさん見つめっぱだったり、も、ホントにコロコロ表情の変わる子30歳のはず)やなぁ。口は閉じなさい、口は!
最後までタンバリン、ぎゅっと握り締めてるし。あぁよかった、テルのタンバリン、カンに
奪い取られてたわけじゃないのね!てゆーか、あのタンバリンsをください!

宝くじの番号を確認しようと中央に寄っていった時、テルの顔が映ってるのに、その前に出てくる人影が!誰だぁ、こらあ!!ぶっ飛ばすぞ!!と思ったら大原君(笑)いや、ぶっ飛ばすけど(笑)飛ばすな。
あんなに
バカにしてた(バカにしてたんか陸!!)テルのなんちゃってロン毛が、さらっと揺れた時、ときめいた〜〜〜〜***さ、触りてえ!触れたら死んでもいい〜**てことは触るまでは死な〜ん!!!こう、手ぇ突っ込んで、す〜ってやりたい*す〜って。す〜ってやる!す〜!す〜す〜す〜やらせろ〜〜〜!!!!(陸、憤死寸前)
「長嶋さんの背番号いくつだっけ?」ってノリさん…去年の当日着てたで、あんた(笑)。てゆーか、あんたも長嶋やったんやで?いや、その前に、どっきりなんやん?とんねるず二人の演技力ってばさすが!すげえ!!水はもう、南アルプスの天然水しか飲めん!!
あんなに太鼓を打鳴らすシュウちゃん初めて見たよ!
佐々の喜び様もすごいです。気持ちいいくらい喜んでます(^_^)女子アナが高久に持ってきた花束さえも「とんねるず」ってメモ貼ったまま(笑)アナウンサーなのに。マジであせってたのが伝わるわ〜*臨場感だわ〜*
しかし最後に「5」が出た瞬間、狂喜乱舞のスタジオに、それでも
ワンショット押さえてから加わる半さん。プロ!(^o^)素敵☆

当の本人、高久は所々で死にかけ集まったみんなの輪の中から思わず駆け出してしまうほどに壊れかけ大笑い。必死なのな。そりゃ、腐るほどの山積み黄色い果物金色に塗られた家具ウサギさんに囲まれて眠る…という試練を乗り越えたんだし(笑)
「信用出来ねぇよ。」それでも〜その時男は泣きかけた〜。

『ザ☆ピース』が流れた瞬間にSNOW GENE的にはガッツポーズ!

それにしても。紅白もなく、今年の年越しはみんな家でゆっくり?とか思ってたら、あんな大掛かりなセット作らすし(笑)しかもドッキリ企画のためだし(笑)大晦日になんの収録してんだ?(笑)
でも皆楽しそうで(高久はがっかりか?!)こっちまで嬉しいよ〜v三年連続で、すごい大盛り上がりの−その後大笑いの−大晦日にしてくれたのね*
最高だ!『した』!い〜や〜、笑った!!
高久、御祝儀234,000円
ジェリー、自腹117,000円也(御祝儀ナシ)

<2002年>
1月10日
 三億円獲得大作戦 結果大発表会

みんな〜みんな〜!元気だったのね〜〜〜!
いやぁもう、久しぶりに
リンパ液噴出です

えっと〜、ホッシー我々の宝くじ」(笑)
そりゃ御祝儀あなたも出したかもしれませんが、それは高久とじぇり男のものだから(汗)
でもやっぱり
派遣されるのはホッシー(笑)
なんかホッシーが「貴さん」て言うのがこそばゆかった〜
(貴明さんじゃないのな)
つーかホッシー茶パツなのな、今更だけど。ファンキーなおやじめ

ジェリーさんもカンつんと並んで袴姿が七五三(笑)
駆け寄ってきたホッシーの肩を叩く、ああアニマルズ

でもやっぱ画面向かって左側に目が行く〜!!左組が好き〜!(笑)

「坂本ちゃん」紹介でテルを映すな大山さん!(笑)
てゆーか大使、その時の
モンキータンバリンはカンつんに奪われ
そんなカンつん、何その
髪の決まり具合は!?無理矢理七三分けの高久と一緒にセット!?ヒゲないし!
はっ!!ヒゲ剃ったってことはWill Call活動開始?!(激祈!)トキメキ☆
でも
相方はなんちゃってロン毛よ?! 毛根危ないのを隠したの?隠したの、大使?!
高久の七三分けよりも大使のなんちゃってロン毛の方が気になります。
何か
淡白な顔になっちゃってる大原君とか、赤が眩しいぜシュウちゃんとか、とんねるずのお二人のはしゃぎっぷりとか、そんなおいしいものを吹き飛ばす勢い「カンちゃんのかわいかっこいいイキフン!」
死ぬ…。ちょーかわいい
あいかわらずタカさんの言葉に小刻みに頷く。一回頷いたらわかるから、カンちゃん!
頭と顎を両手で挟んで止めてあげたい!張り子になっちゃう〜!
胸の前にタンバリン抱えて笑って、
あそこまでかわいい30歳を、私は今まで観たことありません。
大使が背後霊のように見えるほどに…。ああ、苦学生な雰囲気もあり(笑)

終止笑顔のジェリさんがよいです(^^)

ああでも、『次週』の『でけぇ口開けて笑って喜ぶ平山さん』に勝るものはないさ
同じく相変わらず口開けっぱなカンもねv

   熱いパッション炸裂@陸全開モードでお送りしました。

12月27日 芸能人ねるとん紅鯨団

伊藤アナ!!報道希望…だったハズ)
社員証球体展望室に入り込んで、
二人きり夜景貸し切りデートぉ!
トキメキ!!鼻血

………あれ?………三億円直前情報…は…?………その分、新年にSP…ある…よね………?

12月20日 三億円獲得大作戦

ヒゲカン!?トキメキ。
いや、本日の主役は画面左端にチラチラ映る彼じゃなくてっ。
ジェリー!結婚
(してたんかい!)
おめでとぉございます〜〜〜!!

薬指に光るリングにドキドキしちゃうわ。
相変わらず
青チェックのシャツ…そして笑顔&口調が、かわいーなーぁ、もー
Dr.コパ vs ホッシー
宝くじの為なら風水さえも忠実に実行。
てゆーか、どんな部屋にされよーが風水よりもホッシーには逆らえません。それにしても
バナナとオレンジ置き過ぎ(笑)腐るぞ?
三億円大作戦、これはもうアニマルズ大作戦!?
(…高久…。)
あっ!イニシャル「T」なら晃哉さんも!ああもう、
あの前室に元野猿さん達を鮨詰め状態で集合させてください(祈)!!

PS.1 <パチンコ>:小田原さん、興味津々。ノリさんの後ろに、やっぱりホッシー☆タカさん、はしゃぎまくり(笑)カワイイぜ
PS.2<SP予告>:
芸能人ねるとん!?えええっ!?まさか(以前の平山さんみたく)また誰かが出たりとか!?うぁーそれは〜(大汗)。

12月13日 次週予告
ええ!? ジェリーさんも!?(−−;)!!
だって、とんねるずのお二人の間に座って、その
ご祝儀袋は一体…!!
画面中央に叫んだ後は、左端に絶叫!
カンちゃん!黒髪!!長め!? トキメキ〜〜〜
赤い上着に白いキャップ&スニーカー…あなたにしか出来ない着こなしですよね。
………テルは………?(涙)
しかし、ご祝儀袋と宝くじ売り場が映されたってコトは…今度は
誰が並ぶのか!?


Back