『とんねるずのみなさんのおかげでした』
主に美術スタッフさん達を追う…毎週(?)
木曜日更新日記



2001/5・6月分    7・8月分    9〜11月分    12〜2002/2月分

2003年4月3日 二億円獲得大作戦 大発表会
ヒゲ

チビ

ありがとう! 見切れたスタッフさんたち

  

   

9月12日 こっちも『北の国から』コント
大山カメラマン羊!
ウールマーク付き!!
(爆笑)
ザ・ウールマーク・カンパニーが認めた品質!あぁ、触ってごらん、ウールだよ。タカさん五郎に寄り添う姿が健気ちっく*
そして、
小田原さーん。アナタはけっこーエライ人なハズじゃ!? やんぐおーおー、まだまだイチ押しですか^^。
久々登場で、マネージャーなのに
一人でロケっちゃった兄さんとか。。。
高久が相変わらずいい芝居してましたね〜 てゆーか、ちょっと顔つきがキリッ引き締まってたよ! やはりパパになったからなのか〜〜〜?v
なんだか
「アダルティ・北の国から」(笑)てな感じでしたが、やっぱ、お二人のコントは面白い〜!!(再確認)

9月5日 北の国から 1987〜1998 コントの記憶

テル!めちゃオヤジ!!ハマり過ぎ(笑)
オヤジメガネオヤジヅラ。素敵っメガネはともかく、素人なのにヅラが馴染み過ぎv (何故そんなに馴染んでいるのか…もしやかぶり慣れ以下自主規制)
カン!めちゃカワイイ〜!!
キミは何歳の設定だったんだ(^^;)野猿のカンちゃん」のポジションねv タカさんに隠れて見えなくなるよ、ちっちぇーよ。隣だからいお茶、めちゃかけられてんの(笑)逃げまどう姿が小動物ちっく。

みんな若いよ〜〜〜っ。
半さんなんか、はち切れんばかりのアップ&台詞まわし。
それに対して
…んだ今の芝居ぁっ(憲武:心の叫び)みたいな、一瞬ムッとするノリさんがイカス
シュウちゃんまでもが笑い過ぎ^^。
エプロンじぇりちゃんがちょっとカワイく見えたり。。。
そしてさすが!
高久演技ってるわ〜!

「ああ、平山さんはこの頃からもう働いてたのね〜」「神波さんは1991年くらいからかなぁ」なんてトキメキつつ見てたら、思い切り出てんの(笑)管理人二人ともこのコントは見逃してたらしく、大喜びでしたv 次回の出演も期待〜〜〜(>_<)

スタッフロールに、エンディングテーマ『stardust』って! 歌ってるのは一人の声っぽかったけど、もしやサキちゃん!? 女猿始動!? まだ詳しくは分からないけど、こうしてエンディングに流したってコトは、動きアリですよね!? いい曲ならば応援したいです。うたばんとか出る? タカさんのプロデューサーっぷりも見逃せない〜

8月15日 石橋貴明 罰ゲーム in イタリア


「罰ゲームですから」 by ガブ(笑)
それにしてもイシバキ、あのパジャマの柄は…;

5月16日 マネーのへら
ムサッ!!!もさもさもさ。
デカッ(頭)!!!
てゆーか、アレ、
なんて生き物?
やめて!来ないで!
絡まるから!(笑)
念のために確認してもいいですか?アレ、元野猿の神波さんですよ………ね?
黒いム
クじゃないですよね?Will Callの神波さんですよね?相方は毛根がヤバ(自主規制)ね?
さんざん言ってても巻き戻して3回目見た時にはすでに「かわいい〜♪」。ああ、大好きムサカン(新種)。

ノリさんの夢って…。 未唯ちゃん風味………

そんな芸人魂で、長者番付2位!!相方は1位!!

◇ 今週の一言 → やんぐおーおーの芸人デビューはいつですか?

4月25日 緊急企画・骨折した武豊を救え
みちあきさん…。ホッシーの名言。
「そっちから勝手に来たんだろ!」
怖いお兄さんにも強気に言い返すトコが素敵!でも内容は最低(笑)

いや〜、しかし
男ホッシー!っていうか、でしたな!電話線まで抜く荒技!
「業界は20分が40分になるから」ってアンタ風呂場で(自主規制)!
そして、大山さんはダンプ松本と(自主規制)!
今回のオアシスはチーズ作りがとても楽しそうだったタカさん
(starジャージ**
無理過ぎな味噌汁温泉には武豊騎手も違う意味で「も〜二度と骨折しない」と誓ったことでしょう…。

3月28日 二億円獲得大作戦

ビバ!ヒゲ男選手権☆遠足。
いや、その前に。
作戦決行中のタカさんがかわいい「ぐぇ。売り切れ!?」って、宝くじ買いに奔走してるトコとか、ノリさんの記者会見会場に(冗談でも)「入っていいの?」とか聞くトコとか(^^)何かのとんねるずって嬉しいんだけど赤いステージ衣裳&赤いパーカーの40才!ビバ!

そしてやっぱ大発表会のスタジオでしょ〜
後方ながらもイイ位置キープ!仲良しさんな
テル&シュウ&カン(人垣に埋もれ気味)
でも
良純じゃま〜〜〜〜!!!平山さんの前に出てくるんじゃねえ、うらあ! ちっちゃ過ぎて見えないカンちゃんは頭部を確認するだけでも必死。アナタがやると少年ちっくなカワイさを醸し出すキャップの斜めかぶりが、今年のスタイルなのね!?後の二人には受入れられなかったのか…?
それはともかくその容貌はどうよ(笑)疑惑。
二人して何を目指してるのか?
山男?!イエティ?! なにか、お前らはHIP HOP山男yeah♪とか歌うラッパー目指してんのか?!(特にちっちゃい方!)その裾の余りまくったジーパンさえもヒゲ選手権ユニホームなのか?!(特ちっちゃい方!)そしてちょいロン毛じゃなきゃ出場資格はないのか?!(笑)いや、ちげーよ!毛根危ないの隠すカムフラじゃね〜よ!(これはおっきい方!)てゆーか毛根には触れないでくれ!(誰も触れてないし/笑)孤独。

一人離れてる大原君を仲間に入れてあげてヒゲコンビ仲良。
ああ、でもシュウちゃんのように
ヒゲサンドにはしなくてよし!
今回は芸能人さんがうじゃうじゃいたから、思いきりはしゃぐ姿見れなくて残念〜。みんな控えめに、でも拍手だけはしっかりと=スタッフ気質全開。前回がどっきりだったから、警戒とか?
でもテル、カン、シュウで喋ってたりして、何かほんわか気分
ヒゲ密会。ヒゲ密談。働姫。
お仕事してる
CAちゃん半さんも見れて幸せ。CAやっぱ美しいよ*

今心配なのはあのまま髪をのばし続けてちっちゃい仙人が誕生したらどうしよう…ということでしょうか…。ドコを目指しているの?彼のスタイルは?でもヒゲもさでもその全体像は「カワイイ」30歳が恐るべし!

しかし、久々で立ち姿にさえドキドキしたね*やさぐれ不良中年がやっぱ好き

で、罰ゲームは貧乏旅?!出るっしょ?!出すしかないでしょ、Tタレント兼プロデューサー!!あなたが旅に出る応援歌はWill Callが歌わなきゃでしょ!
でも…旅の行き先、ホワイトボードには
『宇宙』とか書かれてたけど(汗)タカさん、一体どこ行くの…?

今回の教訓。大阪の占い屋には立ち寄れ!そして逆を目指せ!


Back