『とんねるずのみなさんのおかげでした』
主に美術スタッフさん達を追う…毎週(?)
木曜日更新日記(5・6月)


6月28日 モジモジ君HYPER

 秋山君!!
 坂本!!!
P.S. 新食わず嫌い王決定戦
 
(そのはしゃぎっぷりが)かわいいぜ*もうすぐ40代!!

6月21日 新食わず嫌い王決定戦
「大山さ〜ん♪」と、画面に手を一振りしたところで。
本日のとんねるずの二人の衣裳ってば、ポイント高し!
タカさんオレンジのギンガムチェックのシャツが可愛いぞ〜〜〜しかもコレ、ボタンじゃなくてマジックテープ止めですか?中のTシャツも鮮やかなオレンジでまとめてます。
ノリさんこちらも同系色のストライプでまとめて。シャツonシャツの重ね着とは!しかも襟元と裾だけちらりと見せる。技あるね!もちろん帽子もコーディネート。
神波さん、いい仕事してます!

6月14日 モジモジ君HYPER
   「太田!!」

6月7日 新食わず嫌い王決定戦
きゃ〜〜〜!坂本ちゃぁ〜〜〜ん!(手はグゥで振るのよ)さすがだわ。さすが、を見る目があるわぁ。
「すいません、私、
テルリンさんに夢中でとんねるずのお二人にご挨拶遅くなっちゃって」
いいのよ、許すわ。むしろ
感謝するわ。ありがとぉ!あなたのおかげで平山さんが映ったのぉ〜v あっ、もしかして映してくれたの、秋山君かしら!?ありがとぉ!元野猿さん、何かの拍子に出るかもとは思ってたけど、まさか坂本ちゃんのおかげで会えるなんて、意外だったわ。意表を突かれたわ。
平山さんてば、相変わらずドレッドヘアに
っぽいチェックの長袖シャツで、壁際に立って、可笑しくて&照れたような笑顔。ああ、ちょっと髪型だけまだ特殊だけど、スタッフさんだわ、働く男だわ、素敵ッ。
そして坂本ちゃん、「(平山さん→)
になったりとかしてらしたじゃないですか」って、あなた、裸会見てたの!?撤収コンサート来てたの!?っていうか、やっぱ見てるトコが私達と一緒よね。あっ、ヤだ、強力ライバル出現!?『野猿の本』まで持ってるなんて。
そんな坂本ちゃんにつられて、タカさんもノリさんも、ずっとおネエ言葉だったわよね。ノリさんのおネエ言葉、
ムチをくださるレオタードの女王様を思い出しちゃうわ。
タカさんの坂本ちゃんへの遠距離
ちゅー*にクラクラ。いシャツが爽やかーカッコイイー。が似合う男ってイイ男よねっ。カンちゃん、ナイス衣裳♪ だけど、ノリさんのシャツの柄が正体不明で気になるわぁ…。アレは何だったの?カンちゃん?…はっ!もしや、タカさんに白サンバイザー、ノリさんにカン巻きバンダナの前ぶれなの!?ドキドキしちゃうわ。

5月31日 ハワイ地獄のツアー「寝たら強制送還」完結

もう、もう!!テルのいなりかぶりつきがたまら〜〜〜〜ん!!!ああ、もう!いなり寿司以外は寿司と認め〜〜〜〜ん!!!なんで、なんであんなに可愛いのか!眠気の中食ってるだけの姿がなぜじゃ〜い!

ということで、inハワイ二回目。やっぱ早くに寝ちゃった高久にはもう他のメンバーのごとくバカ受け。皆さんの眠そうな顔を微笑ましくテレビで拝見しながらも、ホッシーの黒パンツ目からビームの勢い!ん〜、ビーチ編は目が皿になるかと思いました。ハワイのお姉さんにオイル塗ってもらってる大原君があまりに細い為、看護婦さんの保護を受けているよう…うっかり脇腹触ったら小骨刺さる…なんてハワイの日差しの下ではもうどうでもいいことね、クス。
船編では、ホッシーが寝たかと間違われてましたが、『
りあるせーらーまん』はあの程度じゃ…、夜の帝王はあの程度じゃ…(笑)
しかし船から降りた時、ジェリーを止まり木にしているカンちゃんがまたしても
Wピースなどの行為で神沢のハートをわしづかみ。ジェリーを挟んだまま拍手したり。「ああ、ジェリー代わって!」(←神沢絶叫/笑)逆に「カンちゃん代わって!」と叫んだ方も多いのでは?
バス編、
地味ーに落ちましたね、半さんと大原君…。そんな途中で置き去りに去れても…。ウルトラクイズのごとく、『無事帰国』。

ホテル編。あれ、テレビかかってんの?何か、肘着いたりあぐらかいたりしてる皆を見ながら、普段家でもこんな風なのかなあ…と想像して、勝手にドキドキしてる出渕。何気ない仕種ってたまら〜〜〜ん!
ここでの見所は多いですな。ノリさんのカウントの手が、おもしろいさ!2くらいで目が覚めた時の引っ込め方とか。実況のタカさんにも『ねるとん』ぽさを感じた(笑)で、なに
割り箸(?)並べて眠気と闘ってるのかホッシー。技か?!技なのか?!それも「昔入ってたとこ(BY完撤コンサート)」で習ったんか?!
クッションをだっこしてるシュウ、もたれてるテル、横になったジェリーか〜わいい。テルってば、寝ちゃった時も取り乱さないのな。おっ
おじいちゃん限界だったのか?!

そーしーてー!バンダナの巻き方をちょこちょこ変え、色まで変え、バンダナの上に帽子をかぶるという、オシャレなんだかどうだか分からない技を見せた(しかも花柄?!)方が、皆さんから離れた所で悟りを開いておられますぅ!ハワイで何を悟ろうとしてるんでしょうか?カメハメハ大王との交信なのでしょうか?野猿に『叫び』と並ぶ勢いの『悟り』という歌をリリースして欲しい程に。でも人がメスライオンに捕まった時はバカ受け。
夜が明けても彼の暴走は(笑)無限に!朝日編ではバスに乗ってウキウキ、収録してるのに『写ルン○す』を堂々と登場させる有り様!
終わってからにしなさいカンちゃん。しかもタレントさん差し置いてセンターです。ああ、好きです神波さん!そういえばタレントさん差し置いて最後にリムジンから手をふったのは…野猿さんでしたね。

5月24日 ハワイ地獄のツアー「寝たら強制送還」

サンバイザー!!!!!!!!!!!」っ、真っ白ハワイの日差しに光り輝く!!!
カン!そのバンダナの巻き方、巻き方?結び方?かわいすぎ。お姫さま。
なぜ
リボン状に結んでいるのか?!鏡見て自分で「おっけ〜い!」て思ったのか?!
ああ、大成功!かわいいからOK!ばち〜んといっちゃってノリ〜!

そりゃ高久に抱きつかれるわ。ああ、高久、その権利譲って。同じだけ酒飲むから譲って。(BY神沢)その高久、芸人さんと同じラインまで出てます。さすがです。
もう二人、芸人さんより前で、ダブルピースと笑顔全開!の素人(元野猿のアイドル?)同行した2人の女の子より可愛いです。
登場したホッシーがめっちゃ怖い顔なんですけど。何か「
若い衆連れて来ました」っていうみたいに。ええ、ガッツさんよりもずっと…。

「No sleep」の時、なにげに手を上げているテル。さすがスタッフさん。

ビーチ!ビーチ!ビーチ!日光浴!日光浴!日光浴!
なぜかや○ざのような松っちゃんに気を取られながらも…、膝を立てたテルのズボンの裾が気になる!微妙〜で気になる!あぐらをかくカンも気になる。良い体格のジェリーも気になる。ああ!でも
あばら骨全開の大原君に軍配!!
一人目の脱落者が出た時、画面はしにサヨナラと振るカンの手だけ映る。なのに画面に向かって力一杯手を振る、
ばか管理人たち。

神波さん。裸にペンダントは犯罪です。そのペンダントのトップがち○びにかかっちゃってて、いらん妄想。いらんプレイ(←?!)今晩はこれでイケます!
でも、何か、バンダナリボンなのに妙に顔が男っぽい。コンサート前だからかなあ?

あれ?テル、サンバイザーは?!日光浴の間サンバイザーは?!どこ?!どこぉぉぉ?!TIMのレッドさんも会員なのか?!しかし会長(あくまで希望)のにはまだまだ届かないわ。

次週は?!ああもう『した』から目が離せない!

見所→ハワイに降り立った皆を出迎えるノリさんの持ってたスケッチブックに『YEAN』て書かれてました。『お見合い結婚』以来ですね(笑)


Back