『とんねるずのみなさんのおかげでした』
主に美術スタッフさん達を追う…毎週(?)
木曜日更新日記(7・8月)


8月30日 木梨憲武方面風 ユーラシア大陸横断 納豆ロードの旅
応援歌 by WILL CALL タイトル決定!
     
「路傍」
*** 来週が楽しみ〜〜〜 ***           PS.タカさんブルマーノリさんピンクのサンバイザー

8月23日 木梨憲武方面風 ユーラシア大陸横断 納豆ロードの旅

♪夢に届くまで 君に届くまで
かき消されそうになっても叫び続けるよ♪

ぐはあぁぁぁぁ!!!絶叫&爆涙!!
この声!そう、この
歌声は!!聴き間違える訳ありませんがな!!!
平山晃哉&神波憲人やん!
「 by WILL CALL 」って!

歌ってます。思いきり歌ってます。
例え野猿の時にCD化しなかった曲で、レコーディングは遠の昔にやってた歌だったとしても、「今」彼らの歌聴けることがめっちゃ嬉しいぜっ
vv
しかも、けっこうアコースティックな、懐かしいサウンド系じゃないっすか?
ぴったりなんだけど、二人に
 そして「納豆旅」応援歌に(笑)
ああ、頃合見て『ほんうた』で1回くらいは紹介して欲しいのよ〜

二人の歌う姿が見たい!もしやバックで踊る姿までアリ!?
で、やはり「by 
WILL CALLってことはコレがユニット名だよね?何か曲のタイトルはいい感じな日本語であって欲しいわでも、これ一発の為にユニット名付けたんだったら、それはそれで笑えるかも…(^^;
ああ、これから1週間、すりきれるほど観ちゃう(聴いちゃう?!)

8月16日 新食わず嫌い王決定戦
猪木イメージ図に大笑い。

8月9日
野猿の「」の字もねぇよ!さまぁ〜ず:三村風味)コーナータイトルもねぇのかよ!?

8月2日 ほんとのうたばん

神波憲人〜!
とんでもなく可愛いぞ!!
髪切って、前髪まで短くして下ろしたらもう無敵!ヒゲはまだあるのに、カワイイ!そしてアップになった時は目が綺麗お肌がキレイ美人さんっ(吐血)vvv 人生で初めて出会う30歳ヒゲはやしてるのにココまでカワイイヒトです!もう、カンナミさんてば何者!? 理性を溶かすカワイさ炸裂!しかし話する人の方向いて聞いて頷いてるの相変わらずね♪
ああもう、7/30にUPしたばかりの『なにやってんじゃ〜』<ミリオネア?>も追加だわ!
 問題 → 8/2日の放送で真ん中に座っていたのは?
 1 ヒゲを生やした小学生
 2 ヒゲを生やした中学生
 3 ヒゲを生やした高校生
 4 推定30才

んも〜〜〜、みんなイメチェン大会なのか!?

晃哉さん!とうとうドレッドほぐしたのね!? 『Get down』の頃に戻ったような髪型、このお方も負けずに、か−わ−い−い−ぞ−−−噴血 このまま伸ばせば、理性の暴走を止められない「フワ哉さん」になるのね〜!? それを見定めるまでは死ね−ん!

あ、なにげに大原君も、髪切った?(タモリ風味)

そして
『完全撤収 四時間伝説』
祝・オリコン第1位
「割ったくす玉の数」
1コ追加だ〜〜〜!

ヤンキー色全開なホッシーが割ったくす玉を口開けて見上げて、とっても嬉しそうなのがいいです!
みんな嬉しそう!
おめでとうございます〜〜〜!
また今日も
首回り伸び気味な成井さんのTシャツは、完撤グッズの写真に写ってたやつデスね?
そんな私服に戻ってから(笑)、最後の最後にやってくれたぜ。
今後も彼等の
変貌ぶりから目が離せない!

7月26日 ほんとのうたばん

出た出た出たぁ−−−−−−!!
野猿、集合〜〜〜〜〜!!!
平山さん、もう一般人なのにドレッド!?
その隣!!
誰!? カン!? ヒゲ!!ロン毛!! あなたは一体どこへ行こうとしているの!? もう何でも似合ってるからOK!!どこまでだってついて行きます!! だって変わらないいつもの笑い顔笑い声v
平山さん、
「じゃ、今年は王?」に思わず頷いちゃう平山さん、あぁらぶり* 平山さんは全部らぶり*
ジェリーは始まった時ノリさんに何か言われてたし。半さんも茶髪のままだし。大原君は野猿グッズのTシャツ着てるし。坊主頭から髪の毛伸びてきた高久はホントに坊さんのようだし。成井さんは短い黒髪でさっぱりしてるし。でもシュウちゃんと二人Tシャツの首回り伸びてるし。ホッシーてば緩み切った柔らか笑顔炸裂だし。
ええ〜い、こうなりゃ、紅白呼んだれや!N●K!
カウントダウンライブもやったれや!フジテレビ!
デビュー当時のワイワイと楽しんでる感じもしながら、3年間やってきた実績&充実感も伺える。それにみんな変わってない!(いや、見た目的には1名、激変した人がいますが)いつもの仕種、イイ笑顔*
「あああ、野猿さんだぁ〜〜〜〜〜vvv」っていう、安心感。嬉しさ。
 
好きだぁ−−−!!!
やっと今の彼等を見ることが出来ました。元気そうで何よりですv

PS. 「さまぁ〜ず」
  客席に敷き詰められたスタッフ。一目で分かる太田ヤンの隣は成井さん?真ん中辺りのNYキャップがシュウちゃんで、その隣のバンダナ巻いてる(ハワイ風)のはカン!?んで、その隣が大原君!?

7月19日 野猿video&DVD『完全撤収 四時間伝説』告知
告知時間3秒増 8秒11秒

7月12日 野猿video&DVD『完全撤収 四時間伝説』告知
4時間伝説 告知8秒
いいの。それでもいいの。たったあれだけでも卒倒しそうなほど嬉しい。
いたんだよねー。あの日あの時あの場所に、野猿さん達とみんな一緒に。
はっきりと蘇る!
 
P.S. 食わず嫌い&ottoミリオン
 
  とんねるずのトークが爆笑。その笑い声の中にいろんな人の声を聞いてみたり(照明クレーンさんとか)。
   野球のことになるとはしゃぐタカさんがカワイイ。そしてカンちゃん、この夏はキレイ色がおススメですか?
   イントロクイズ、ノリさん押すのよりも答える速さにびっくり強っ!

7月5日 モジモジ君HYPER

だから秋山君ってば!!
P.S. 新食わず嫌い王決定戦
 
だからなんでそんなカワイイんですか最近のタカさんってば!!
 そしてビビるに対するニラみがコワくてステキ...。


Back