『とんねるずのみなさんのおかげでした』
主に美術スタッフさん達を追う…毎週(?)
木曜日更新日記(9〜11月)


11月29日 3億円大作戦

高久!おめでとう&おめでた!!
いやもうびっくり!てゆーか問題発表された時は一瞬ぶっ飛び;テル!?カン!?って。
高久ってば、
大阪の彼女なの!?完撤丸坊主の気合いが伝わったの!?(笑)
みんなの中で照れちゃってる姿が可愛いですv こっちまで素直に嬉しい。
本当におめでとうございます(ダブルで!)。お幸せに〜

そんなオメデタな彼より本日の主役的、ホッシー☆
プリン食ってる!カ−ワ−イ−イ−!!!

収録してる横でプリン食ってただけなのに、3日も並ぶハメに(笑)
5℃の銀座で普通に寝転がって雑誌なんかめくってる星野さんにうっとり。しかも路上で安眠って、それ…。カズくんに電話はしてあげてね(懇願)。
そしてフジテレビに
五輪ちゃん登場!男前その時流れた『叫び』に絶叫!ああ、野猿!トキメキ〜(錯乱中)
ノリさんからの電話を正座で受け、二人からの宝くじデータを全て実行!笑みの練習…不自然(笑)売り場のおばさんに
「生きてたのね」とか言われながらも満面の笑み…ちょっと気持ち悪いほど(笑)朝日を浴びたホッシーが灰になるんじゃないかとドキドキしました;
…取材受けてたってコトは…TVで放送されたの?ホッシー。雑誌載ったりとかするの?(ドキドキ)

PS. 来週はFNS歌謡祭…。出そうよ!CX!

11月15日 JOKER 13
直腸検査、腸トキメキ
   健康体で良かったね石井ちゃん。

11月1・8日 ここが変だよ石橋貴明
ごめん。シュウちゃん、居たね。
ケーキ男ノリさんの衣裳がナイスだ(→カンちゃん)!
荒井ちゃんは巻添え食って転げ落ちるし、
成井さん、梅干し食っちゃってるし。
余裕綽々&暴れる貴明さんが素敵ビバ!四十歳
おめでとうございます!!!
PS.1. 食わず嫌いのノリさんの衣裳も可愛い!欲しい!神波さん、どこにあるのか教えてください!
PS.2. うっかり見切れてくれた大原くん♪出渕の会いたいビームが届いたのね!
    同じくカン♪一目で彼と分かるスタイル(身長ではなく)なのが、さすが衣裳さんv

10月25日 ここが変だよ石橋貴明
なにぃ!?来週てどないやね〜ん!!
ああ、大山さん、男らし…
ていうかっ、いや、あの、
元野猿さんが一人もいませんよっ!?
まだまだあんなとこでは意見出来ないのか…松ハニークラスじゃないと…。
でも、
平山さんとかいたら何言うんでしょね…思い出すのは…なにやってんじゃねぇよ」「誰だよ!?………。
それにしても暴れ貴明、カッコイイ(うっとり)

10月11日 
Will Call 『路傍』
祝*オリコン初登場第5位!!
やっぱりコレがなきゃ!ビバ!くす玉タカさんが割ってくれました♪
神波サイズなくす玉を(笑)
タカさんがニコニコ嬉しそうで、見守ってたんだなぁ〜としみじみ。
ホント、おめでとうございます

9月27日 木梨憲武方面風 ユーラシア大陸横断 納豆ロードの旅 完結!
ホッシー!!
相変わらず悪そうでカッコイイー!初ヨーロッパでもコワイもの無しでロケ車運転!働く男!ステキ!
…てゆーかオヤジに反応し過ぎ?(笑)
そしてノリさん、ゴールおめでと〜〜〜
んで、ホントにフランスまで歌いに来たんかーい!? Will Call!
でも、あれだけしか映らんし(笑)
でもでも、レア!?平山さんのGジャン姿!袖のボタンが外れてるトコとか、そこからのぞく皮膚とかに、異常に色気を感じるわ!アップで映されたカンのあごラインにも!
いやいや、それよりね。
Will Callを見てるタカさんがすごいいい表情なんですわ。「うんうん、い〜よ〜」てな感じ。
何か、ある意味、これ観れてよかったぜ、スペシャル!みたいな感じっこ
v
やっぱタカさんだなっ。好き

9月13日 木梨憲武方面風 ユーラシア大陸横断 納豆ロードの旅
平山さん!? そのシャツの柄は…!? (激しく動揺)
先週に引き続き、平山晃哉(36歳目前)に目を奪われる…我が目を疑う、Will Call in ビデオレター
(晃哉さんのシャツの柄が変だとか、浅草の仲見世で売ってるオバサンシャツみたいだとか、そんなことは…/滝汗)
久々のレコーディング風景〜〜〜嬉しいっv
ノリさんへのメッセージは、さすがにちょっとエヘッて感じに照れながらも、相変わらず気持ち良さげに歌って〜。Tタレントの背後でスウィング
付き(笑)
レコーディング時はまだヒゲカンだったのね。
プロデュース側から「剃れ」言われたのか?
Will Callを見たノリさんの「良かったね〜、まぁ、ある意味」って言葉に、嬉しくなりました。

9月6日 Will Call 登場

茶髪!?平山晃哉、36歳目前にして茶髪!?しかもシャツがチェックじゃない!
いや、でも前回の爆発頭がストレートに戻ってて良かった!
カンもヒゲ剃ってるし!
Tタレントに質問されてた時はなんだか売れない漫才師みたいだったけど、そうじゃないのね。歌う人だったのね。二人でやっていくのね。(必ず平山さんの様子をうかがってから質問に答えるカン…。)
で、すでにプロモまであることにびっくり!いつ撮ったんじゃーい!!
そのプロモは…始まった瞬間、そのワンカット目から、
うわぁっっ!!て感じで。
二人の世界!? 作詞まで二人で!(ポエマー炸裂!?
こんな風な日常、素の二人だったらいいな〜と思い描いていた姿、空気がそのまま目の前の映像に現れていて、嬉しくて、それが、彼等の書いた詩の世界と同じだったということがまた嬉しくて、言葉を無くして見ていました。
見どころは満載過ぎてエンドレスで見続けてテープ擦り切れるよ!
(とてもここには書き尽くせない。)
しかしottoの結果が出た時のカンの表情は貼り付いたような笑顔でした(笑)それに反して隣の平山さんはやけに可愛いのな。
…がんばれノリさん!!(打ち切りはイヤ〜!)

PS. 「強く殴る人」の後ろの金網越しに、ラストヒゲカンの姿が!&隣で大笑いの大使


Back