ぺりかん大佐 この「かとみっく空軍特殊部隊」をまとめるリーダー。
所謂、かとみっく・わーるどの作者である。
性格は「まめ」「温厚」「リーダーシップ重視」
趣味は「マウンテンバイク」「パソコン」・・・・
     かなり多趣味。しかし、底は浅い。
ふ化:S46.11月 さそり座&亥年のA型
体長:175cm 60kg まめまめ。
はやぶさ軍曹 OUTDOOR全般をこなす、パワフルマン!
体からにじみ出てくるオーラをまとい、野山を制する。
性格は「常にエネルギッシュ」「短気」
趣味は「OUTDOOR」
ぺんぎん少佐 Graphic系をまとめ、空軍の優秀なメカニック
細かな作業を得意とするが、仕事は遅い。
性格は「神経質」「繊細」
趣味は「お絵描き」
かるがも教官 食堂の主。パスタを学び、日々精進に努める。
後片付けを非常に嫌い、作る専門である。
性格は「温厚」「物静か」「パスタの情熱は凄い」
趣味は「パスタ作り」
かなりあ三等兵 ジャッキー・チェンをあこがれの人とする。
日々、嫁との闘争のストレスをかとみっくに委ねる。
性格は「雑」「のん気」「弱い」
趣味は「ネットサーフィン」「音楽鑑賞」「暗器磨き」
特別対策キャンプチーム
だっく館長 WINNER−Kチームを率いる2代目館長。
また、キャンプチームの隊長も兼務する。
スキーの腕は指導員級。しかし、自転車となれば、そのスピードは加速せず。
すでに、体はぼろぼろとなっており、持病の数ではWINNER1を死守する。
持病リスト:ポスナシオスマン症候群、尿管結石、
       通風、右肩靭帯損傷、肥満
性格は「温厚」、趣味は「スキー」「マウンテンバイク/ロードレース」・・・多趣味
ふ化:S36. 牛年
体長:175cm 90Kg 太い。
ちゃぼ隊員 同じく、WINNERのチームメイト。また、キャンプチームの隊員でもある。
基本的には、outdoorでの料理は可能。しかし、その姿は見た事がない。
かなりの練習嫌い。早い足を持ちながらも、持続性はない。1時間が限界。
性格は「温厚」「ぼぉ〜っ」「気がいい」
趣味は「????」
ふ化:S48. 牛年
体長:178cm 70Kg ぼわぁ〜ん

ぺりかん大佐の素顔に迫る。
無謀にもインタビューを申し込んだ!
その中身はここ!
−<インタビュー>−