要はプロフィールである。

Q. えー、「かとみっく・わーるど」リニューアルと言う事で、前回のインタビューから
一年半が経ったわけですが、改めて、作者の顔に近づきたいと思います。

お久しぶりです。ぺりかん大佐。
A. あぁー 君はいつかの君なんだね〜
Q. えぇ。覚えていてくれましたか。まずは、リニューアルおめでとうございます。
A. ありがとう。ありがとう。今回は全てに渡って整理したりしたからね。
かなりの時間がかかったよ。どうかな、出来の方は?
Q. あんまり変わってないような・・・・ (ぼそっ)
A. ん? 何か言ったかね。
Q. いえ、早速ですが、大佐。開設から一年半を経て、今の心境は?
A. 早いもので、一年半が経ったわけで、でも、まだまだ、一年半なんだよ。
「かとみっく・わーるど」は、まだまだこれから発展途上にある。
ようやく、二足歩行が出来るようになった、1才時って感じだね。
Q. 一年半経っても、まだヨチヨチ歩きですか・・・  (ぼそっ)

んんっ

大佐についてお聞きしましょう。休日はどのように過ごしてますか?
A. 休みと言うのは、休まなくてはいかんのだよ。
だから、休んでる。
Q. いや、何か趣味をしたりとか・・・ないんですか?
A. んー そうだなー まぁ、強いて言えば、こき使われてる。
Q. それって、休んでないじゃないですか!!
大丈夫なんですか!?
A. 大丈夫ではないが、かなりあよりは、マシだからな。
下のものがいると、人間安心するものなのだよ。(・_・、
Q. 安心とか言いながら、うっすら泣かないでくださいよ。
もう、聞きませんから・・・ねっ

と、言うわけで、一年半経って、大佐は少し痩せているようでした。
いや、体重は6kg増えてますから、太ってるのですが、精神的にね。

今後の「かとみっく・わーるど」に期待して欲しいと言う事ですので、
見捨てず期待してみましょう。



まとめ・・・
身長175cm/体重66Kg ミスチルの桜井さんと、王子こと及川光博(ミッチー)似のナイスガイ
呉エイジを心の師と仰ぎ、10万アクセス目指し、日夜、努力根性に明け暮れているのだ。