Eos物語


Eosの仲間が織り成す、愛と冒険の物語。
へっぽこ軍団が、今日も逝く!


今までの話し

今日のお話・・・ 第1章 第2話
 日は、久々に4人が集結。
基本的に、ばらばらな行動の多い我々。
集まるとなると、それなりにどこかに行きたくなってくる。

サンジ 「今日は、みんな集まったし、どこか行かない?」
アッシュ「じゃぁ、トレハン → SOS → 網投げ → ガーゴピッケル」
サンジ 「そんなに行けないよ!」

ジョー 「じゃぁ、トレハン行くか!」
ビバ  「いく!いく!!」
サンジ 「じゃぁ、今日はトレハンに行くぞ!」

って、事で、ジョーを先頭に、トレハンツアーへの出発である。

まず、一つ目、ザクザクザクと、ジョーが掘り進める。
とたんに沸いて出てくる、OL、火エレ、リッチたち。
それを見計らったかのように、パラライズフィールド!!

ナイス! サンジ!! (>_<)/

と、同時にOLにガチンコ勝負を挑むビバ。

サンジ 「人が折角、足止めしたのに、突っ込むんじゃねー!」
アッシュ「扇動しにくいよー」

もちろん、瞬殺である。

トレハン開始直後に、あの世行きのビバ。
あぁー この先一体どうなるのだ・・・・・・


なんとか、力を合わせて、OLさまたちを撃破。
宝箱には、ろくなモノが入ってなかったけど、そんな時もあるさ。

ジョー 「よーし、もういっちょ行くぞ!」

ジョーの勢いに、みんながついて行く。

サンジ 「はーい。みんな下がってー」

同じく、モンス出現に合わせて、パラライズフィールド!!

ドカドカドカ (ビバvsOL)

ビバ、再び死亡

サンジ 「ビバ!! 人の話し聞いてたか?」




今回、3つの宝箱を掘り当てた。
中身は、カスばっかり・・・・ うぅーー
その間、ビバは3回死んだ

PS:インバルのメットって価値あるの??