Eos物語


プロローグ
物語りと言うものは、突如として始まるものである。
そして、今ここに一つの物語が始まろうとしている。

この青年の名は
「サンジ」
どこでどう迷ったか、この世界に入り込んでしまったようだ。
この世界で、どう生きるか、何をするか・・・
それは、神のみぞ知る事だろう。

この大いなる大地で・・・
無事で生きていければの話しだが。


第一章

第一話
 の名前は、「サンジ」 職業:漁師
でも、本当はサルベージに憧れる好青年である。

物語の始まりは、少し前に溯るが、旧友「アッシュ・グレイ」
フェルッカに、家を持った事に始まる。
家を持ったら、ギルドを作りたくなるのが、UO界での常。

「アッシュ」「ジョー」「サンジ」で、ギルドを作ろうって事になった。

ギルドへの準備を始めている途中、新たに旧友「ビバ」の参戦が決定となった。

合わせて、4人となった我々は、今日ここにギルドを結成するのである。



フェルッカの、どこかの地区に立つ小さな家。

がやがやがやと、御一行様の到着である。

アッシュ「どうや! ここが新居や!」
サンジ 「えらい、窮屈やのー」
ジョー 「せめーーっ」
アッシュ「贅沢言うんじゃねー」

サンジ 「じゃぁ、早速、ギルド調印をしようかのー」
アッシュ「ギルマスは、サンジがやってくれ!」
サンジ 「俺か?」
アッシュ「おー 頼むわ。俺ら面倒なのイヤだし。」
サンジ 「・・・」

アッシュ「その前に、サンジ。文字が見にくいから、色を変えてくれ。」
サンジ 「どうやって・・・」
アッシュ「ジョー なんとか言ってやれ。」
ジョー 「き・きみぃ〜 もう1年以上、この世界にいるんだろ?」
サンジ 「んー 1年と4ヶ月くらいかのー」

ジョー 「このギルマス 大丈夫なんか?」
サンジ 「がっはっはっは。細かい事を気にするな!」

かくして、ギルド「Eos」を結成した我々。
これから、幾多の困難が待ちうけているだろう。

ビバ  「なんで、ここにはセキュアが3つしかないの?」
アッシュ「だって、スモールハウスだもん。」
サンジ 「メンバー4人で、3つしかないのかよー!」
ジョー 「あぁーーー せめーーっ」



目標! トランメルにセキュア4つ以上の家を建てる事!