アクセスありがとうございました!


ゲストブック

あなたも書き込みませんか?
(気軽に何でも、何回でも書いて下さい。)



#87   たなかてつお          fa3583@air.linkclub.or.jp         10/14
はじめまして、漫画家のたなかてつおと申します。
ただいま月刊Jwingsにて「歴史をつくった航空人列伝」を連載させてもらってます。
このたび、航空マニアの方々に本物の航空マンガを・・・・という一心で
オンライン・航空漫画を開始いたしました。
自家用パイロットにして筋金入りの航空マニア、本業は漫画家という作者が描く
! 航空フアンのための航空漫画たちです。
もし興味がおありでしたらぜひご一読下さい、ご意見・ご感想などいただけましたらありがたいです。
http://www.linkclub.or.jp/~fa3583/

#86    小山 太一          tkoyama@earthlink.net         5/24
ご無沙汰しています。
とうとう、、、、フライトインストラクターの試験合格しました。
そろそろホームぺージも更新しなければ、、と思いながら中々
出来ないのが現実です。
やっぱりこの受かった時の嬉しさでここまでやってきたようなきがします。
 お元気に"飛んで”いますか?
当地で挨拶がてら「飛んでいますか?」なんて日本語で話したら
「とんで=薬物によるトビ」と"誤解”する人もいますんで、、、、
もっともそんな誤解をする方が悪いのですが、妙な誤解も嫌ですので。
私はやはり「空を飛ぶ」のが本当に好きなんでしょうね。
飛行機に乗っていたり空の話をしている時が一番いい時間かも知れません。
いつの日か、ご一緒に飛んでみたいものです!
Cpt;こぶさたしてます。とうとうやりましたですね、恐れ入ります。
その熱意には見習なければと思っています。HPの更新もやってないし、フライトも今年
2回飛んだだけです。(ヘリです、薬でなくて)
そのうち時間が取れるようになったらロスへ行って自由なアメリカの空を
また飛んでみたいです。
HP更新してないですが、たまに来てメッセージ入れてください。

#85    町田         ftb.blueangels@ai.wakwak.com        12/28
 初めまして、埼玉在住の町田と申します。
私も17年前に回転翼を取得しまして、バブルのときはかなり飛び回っていたのですが、
最近では所有している方も少なく年に2ー3時間程度しか飛んでおりません。
私もアメリカ組でR22取得後、国内にて単発タービン(実施機AS350)
を限定変更いたしました。確か、桂試験官だったような記憶があります。
 航空機の話題もなく心躍るようです。 ではまたお邪魔致します。
Cpt;はじめまして。10年程前私が事業用取得のため八尾の日本飛行学校
にいた時、まず1回では受からせてくれない試験管として桂さんは
有名でした。そのときは東京の方にいましたが。
桂さんで合格するということは腕がいいということです。

#84     ひび@高知県航空協会
          gsx13r-hayabusa@pop21.odn.ne.jp          11/2
  こんにちは!
  香川ロビンソンクラブ・徳田さんのHPから来ました。
  高知でセスナ182・スカイレーンでクラブをやってます。
  ライセンスはカリフォルニアのチノAPで訓練して飛行機とヘリを取りました。
  時々エアショー情報をHPに出してますのでよろしくお願いします。
Cpt;はじめまして、よろしくお願いします。。
 またHPに寄せていただきます。

#83      徳田吉邦              l.s@f2.dion.ne.jp         10/27
  しばらく空っぽだった格納庫にようやく住人が来てくれました。
  ロビンソンR22 JA7893です。また大空に飛びたてます。
Cpt;おめでとうございます。また乗せてください。

#82       小山 太一          tkoyama@earthlink.net         9/9
  一年に一度のペースで書き込みしているような気がします。
  キャプテン、お久しぶりです。
  懲りずに今度はインストラクター免許に挑戦です。
  一体この”挑戦”ってのはいつまで続くのでしょうね。
  一応、筆記試験二つは先月に受かりました。
  多分実地試験は問題はないと思いますが、、、、
  口頭試験が正直言って最大の難関の2謔、な気がします。
  ここには相変わらずちょくちょく来ていますが、中々書き込みはしていません。
  それではまた〜〜!! たいち
Cpt;こんちは、お久しぶりです。
 まだまだ挑戦は続いてるようですね。 いつもながら頭が下がります。
 わたしは今年まだ3回しか飛んでません、それにHPもほとんど更新してないです。
 少しは小山さんを見習います。(紅の豚インストラクターの写真好きです)


#85     武田            taketa_s@mti.biglobe.ne.jp           8-23-2000
  岡山からです。 この夏、北海道でモーターグライダーを体験してきたばかりです。
 以前は、友人がBKに運行所をもつ会社に勤めていたので、ちょくちょく遊びにい
 っていましたが、今はそんな機会もなくなってしまいました。 小豆島へは、牛窓
 からヨットで時々お邪魔しております。(昨日は、土庄へつけてオリーブ温泉につか
 ってまいりました。) 体験フライトなどの情報などございましたら、教えてください。
Cpt;こんちは、アクセスありがとうございます。
 体験フライトにつきましてはメールいたします。

#84     るどうゆうき          0006339@s.soka.ac.jp            6-01-2000
 るどうゆうきといいます。創価大学の一年生です。今度の夏休みにもしかすると私の本が
 出ることになるかもしれないんで、そのときは、ぜひたちよみしてください!!!

#83      HIDE          miyuai@d2.dion.ne.jp          1/16/2000
  はじめまして。下のちかこさんのリンクからとんできました。
 いやいやびっくりです。あけたらいきなりT−1の写真があるじゃないですか!
 実は私は航空自衛隊で航空警戒管制という仕事をやってます。
 あのT−1なんか、何度も交信したことのある航空機です。
 飛行機の写真がメモリがたりなくてみれないそうですね。
 残念です。これからときどきよらせてもらいます。
 よかったらうちのHPにも遊びにきてくださいね。
Cpt;こんちは、アクセスありがとうございます。
 T-1は私の1番のお気に入りです、でももう退役ですね。
 あまり更新してないですが、気が向いたときまたおこし下さい。
 そちらのHPにも寄せていただきます。

#82       小山 太一          tkoyama@earthlink.net           12/9
 キャプテン、、お久しぶりです。
 最後の書き込みの日にちを見ると約1年前にもなっていました。
 昨年に事業用多発をとり、その後事業用単発のトライしていましたが、
 やっと先月、合格しました。
 受かるまでは、、、、書き込みをしないで、、って思っていて
 仕事や生活に追われるままに気が付けばもう受かってから
 1ヶ月以上の時間が経っていました。
 やはり40歳を越えてからのチャレンジはつらいものがありますが、、
 一つの目標を超えた時の”快感”を忘れる事が出来ずに
 「馬鹿の一つ覚え」のように次ぎの目標に進む積もりです。
 たいち
Cpt;こんちは、お久しぶりです。
 しばらくお見かけしないと思ってたらまた免許が増えたみたいですね、
 いつもながら頭が下がります、同年代としては。私は目標もなくただ
 毎日の仕事をこなしているだけです、反省。
 写真ありがとうございます、近日中に掲載します。

#81      Masaharu Satoh            illusion@kb3.so-net.ne.jp                10/16
  I am a pilot. (Jare31 Antarctic Syowa)1989.11
  And Jasdf.


#80      ちかこ      g1008d02@cc.kumamoto-it.ac.jp     10/14
  こんにちは。とってもお久しぶりですけど、
  覚えていらっしゃいますか?(^^
  まだ、壁紙を使ってくださっていたとは、、、感激です!
  今、リンク集を作っている途中に立ち寄りました。
  ぜひ、リンクさせていただきますね。
Cpt;もちろん覚えています。若くて美しい女性を忘れないというのは
 中年の特技です!? 以前は壁紙ほかJavascript等頂きましてありがとうございました。
 HPにもたまに寄せていただきます、これからも宜しくお願いします。

#79       AJ                    pilot@dd.catv.ne.jp                    10/10
   Flying Clubが 年間 どのくらい 費用が かかるのか、 Total, 一人当たり 等 
  参考になる 数字を Home Page 等に 載せてください。 えー? 税務署が恐い?
  R22 や Bonanzaで Californiaや Texasを飛んでました。
  日本でも Flying Clubで 共同所有すれば  まあまあの費用で 乗れるのではと
  考えています。
Cpt; 現在自己所有はありませんが、R22持ってたころは年間300万位
 かかってました(保険料、飛行時間により変わりますが)、R44ではその倍位。(保管料別)
 R22なら4人位で持てると思います。高松の知人のクラブは4人でR22を持ってて、
 4人とも休日が違うのでうまく運営できてるみたいです。

#78       西条のカラス                heri@mint.ocn.ne.jp                9/04
  私は国内の某ヘリコプター会社に勤めています。海自航学34期です。
  小豆島は送電線巡視でよく飛んでいますが、R44が置いてあるような秘密基地が
  あるとは知りませんでした。(さすが秘密基地)。
  今月(99.9月)はRJBKを中心に飛行しています。
  個人的にR−22,R−44に興味を持っています。もし飛来されることがありましたら、
  見学させていただけませんか?
Cpt;こんにちは、残念ながら私のR44(R22) はもう手元にありません。
 現在は借り物のAS350で細々と活動しております。もし小豆島に仕事で来ることがありましたら
 内緒で乗せてください、横でなく後ろでもかまいません ^_^;

#77      栗山  hbikelab@fd.catv.ne.jp      8/18
   やっとホームページができました。見て楽しいというページではありません。
  パートナー募集のために開設したページです。
  何のパートナーか? というと,飛行機を製作するパートナーです。(マジです)
  技術的に支援してくれる人と,資金的に支援してくれる人
  の両方を募集しています。
  そんなホームページなので,少しでも多くの方に見て
  いただきたいと思い,相互リンクを張らせていただけないでしょうか。
 「大空への誘い」を訪問される方々はみなさん真面目な人の
  ようなので,ぜひ私の方にも訪れていただきたいものです。
  まずは私のホームページを見てください。こちらです(リンク先も同じくここです)
  http://home.catv.ne.jp/ff/kuriyama/hbikelab/index_j.html
  では,相互リンクの件よろしく。
Cpt;お久しぶりです。なかなか楽しそうな乗り物ですが、体重移動だけで
 コントロールできるか疑問の残るところです。完成してテスト飛行が済みましたら
 飛んでみたいと思います。

#76      さなぼん                 7/29
 はじめまして、小豆島出身東京在住の主婦です。
 全然飛行機はくわしくありませんが、つい懐かしくて・・・。
 今年の夏はひさしぶりに帰省します。
 おいし〜いさぬきうどんが早く食べたいなぁ。
 島もだいぶかわっているのでしょうか?
Cpt; はじめまして、やはりうどんはさぬき、そうめんは小豆島
 ですね。暑い夏には冷たい素麺が一番です。
 多少の変化はあれど基本的にはあまり変わってない、昔ながらの美しい島のままだと
 思います。何年ぶりかによって変化の度合いも違うでしょうが、帰るとのんびり落ち着ける
 とおもいます、でもお盆のころは混むかも。

#75       清水武志          aac64500@pop02.odn.ne.jp      6/29
   はじめまして、大阪の清水と申します。
  余りの貧乏に今年はまだお正月に1回飛んだだけとなってます。
  前出の寺元さん同様岡南の津山グライダークラブに所属して僕の方は
  モグラの訓練中です。今年は日帰りですが7月に小豆島にお邪魔するかも
  しれませんその時はバイクですがガソリンを入れに行きたいと思ってます。
  今後と!も宜しくお願いいたします。
Cpt;はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします。
 小豆島に来られた時はぜひお立ちより下さい、お待ちしてます。


#74   つっくん           tsukuura@bruce-lee.com       5/31
    こんにちは。 リンクしていただいております 津久浦です。 (^_-)
 ANA勤務どなったままですが、昨年2月末に退社しまして 現在は JEXで
  737−400の副操縦士をしております。 よろしければご訂正願えますでしょうか。
Cpt;機上勤務おめでとうございます。訂正終了しております。

#73   Takagi  Rumi         yamataka@mx8.tiki.ne.jp          5/10
   素晴らしいホームページですね。これから、いろいろお世話になると思いますが、
   宜しくお願いします.
Cpt; こちらこそ、いつもお世話になっております。ホームページ
 頑張って作成してください、微力ながらお手伝いさせて頂きます。

#72    wynona ryder        taaqui@yahoo.com                4/14
   hi mr. ford.  you should link Uchi-chu to your page, i think.
Cpt; Hi trisha, Thank you for coming to my home page.
   I linked your school's home page.

#71    東のCptn           kuriyama@ff.catv.ne.jp             2/7/99
    Captn.こんにちは。
   東のCaptnです(アメリカにいるときは私のほうが西のCaptnでしたが)。
   きょう,EAA日本支部の会員になりました。もともとEAAの会員だったんですが,
   茨城県の守谷というエアフィールド(ご存知?)を本拠地にしている日本支部があった
   ので訪れてみました。で,支部メンバーになっちゃいました。
   みなさん元気にウルトラライトで飛び回っていましたよ。
   ご報告まで。
Cpt; 東京の某社での先輩でかつ、アメリカ駐在の先輩である cptn_kuriさんこんにちは。
    日本では小型機で飛行する場所が少なすぎますね、アメリカ並みとまでいかないでも
    もう少し規制緩和して欲しいものです。

#70     小山 太一          tkoyama@earthlink.net          12/18
    感動。感動。感動。
    先週の土曜日の早朝、砂漠に上がる日の出を撮影するため飛びました。
    真っ暗な内に空港へ行きテイクオフ、山を越える時には夜が白んできました。
    砂漠上空で太陽が上がるのを待ちいよいよ日の出。
    地平線の一部に小さな物凄く明るい星が現れてその星がドンドン大きな星になり
    ほんの小さな半円形を確認するまでは短い時間でした。
    そこからは自然の一大スペクタルショーって感じで日が昇りました。
    どのくらいの時間の「ショー」だったか分からないほどの感動でした。
    今まで自分の人生の中で見た太陽の中で一番美しく素晴らしい
    景観であった事は間違いありません。
    また最近は冬で空気が澄んでいる事もあり良く夜間飛行をしますが
    地上を見るとクリスマスのイルミネーションが普段よりも数倍
    街の姿を美しく見せています。
cpt;空を飛んでいると地上で生活してては味わえない感動を味わえる
    ことがあります。いつかR22に乗せてあげた人で、空から見た夕暮れの景色に感動し、
    それを”神様になったみたい”と表現した人がいました。
    私もT−1の夜間訓練で高度3万フィートから見た、東側の暗闇の世界と赤く光る西側の
    世界が同時に見える景色には感動を覚えました。
    最近では飛ぶことに慣れて感動することが無いのが残念です。(見逃しているだけかも?)
    小山さんにはいろいろお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

#69    岡田克巳             okadaktu@mh1.117.ne.jp       12/05
    岡田です、単発機のライセンスを取ろうかと考えましたが、もうわたしも60を超えました
    可能かどうか?夢で終わるかも、、現在英会話塾で猛勉強中、
    私のページでリンクをのせました、よろしいですか?
cpt; もちろん、いいとも!

#68    樽見 裕樹                mmn32@d1.dion.ne.jp            10/11
    浜君!お元気そうですね。何年ぶりになりますか。このHPを見つけて驚いてしまいました。
    懐かしい名前が一杯で、思わずmailしました。今、芦屋でIPをやっています。
    岩井と佐藤と同期が3人いっしょです。芦屋もT−1からT−4に機種更新です。
    T−1も芦屋で見られるのは、来年度一杯くらいだと思います。
    時々帰りますのでその内のぞきにいきます。とりあえずは挨拶までに。
cpt;空自航空学生32期同期かつ小豆島高校同級生の樽見君でした。
  詳細メールにて。

#67    小山 太一          tkoyama@earthlink.net          9/26
   キャプテン、4ヶ月ぶりに書き込みします。
   やっと、やっと事業用多発本日、受かりました。
   仕事をしながら勉強、訓練ってのもやっている間は
   本当に厳しい(時間的に)のですが、今日のこの一瞬の時間(合格した瞬間)
   の嬉しさがあるために止められません。殆ど麻薬状態ですね。
   一週間に一度は「大空への誘い」に来ていたのです 2ェ、
   前回の書き込みで「次に書き込む時は、、、」と書いてしまったので
   事業用多発に合格するまでは何か書き込みし辛くて、、、、。
   今晩はゆっくりねむるぞーっ!
   それではまた。
   一週間に一度は大空への誘い
cpt; おめでとうございます。小山さんの頑張りには敬服いたします。
 度々来て頂いてありがとうございます、ぜんぜん更新してなくてすみません。
 一応なにか考えているのですが、、、飛行機の写真でもあれば送って頂けますか、
 ロス通信のページでも作くろーかと考えてます。

#66    Blue			8/25
   こんにちは、わざわざコメントをありがとうございます。とても嬉しかったです。
   豚っ鼻は、まだまだ現役で飛んでおります。小牧の5術校の飛行班と芦屋で、まだ
   まだ現役のようです。私は今、第2航空団でF-15及びT-4の整備をしております。
   ホームページが更新されるのをとっても楽しみにしています。
   このホームページを開いたときの曲がとっても好きです。豚っ鼻の写真と、妙に
   マッチングした曲だと思います。 なんかとってもいいんですよ。
   それではこのへんで失礼いたします。 この前千歳に来たT-1は、ピッカピッカでしたよ。
   キャプテンの青春は、いまだ、現役ですっ!
                大先輩へ       S/sgt    BLUE!!
cpt; ありがとうございます、なんとか頑張って更新します。
 期待しないでお待ち下さい  (^_^)

#65    Blue			8/24
   このページに来たのは、2回目です。なんかほのぼのしますね。
   私は、平成5年入隊で、千歳でAPGをしています。
   こないだ、航空祭で、ぶたっぱな見ましたよ。
   このページを見るのを楽しみにしています。
   それではまた。
cpt; 来て頂きありがとうございます。2回目も1回目とあまり変わって
 なかったと思います、HP容量も新企画も手詰まり状態です、次回までには何か作りたいと
 思ってますが。ところでぶたぱなはまだ飛んでいるのでしょうか、もう退役したと思ってました。
 あれは私のお気に入りで写真も一番多くあります、懐かしいです。

#65    岡田克巳              okadaktu@mh1.117.ne.jp          8/21
   実機に憧れていますが、費用の点で模型飛行機で我慢しています、(模型飛行機しかできない)
   体験飛行にわざわざハワイまで行って、   乗ってきました、
   日本ではとても費用がかかるのでは?
   丹波クラブのページ見ましたが、費用の点で出来る範囲であればと思います。
cpt; 私もプラモが好きでした。今は作りかけのF4が数年眠った
 ままになってるだけですが。
 もしご近所にお住まいでしたら(神戸、大阪近辺に来れましたら)
 体験搭乗できますが。

#64    高橋 文和             tonkotu@da.mbn.or.jp             8/10
   今日は、20年ぶりくらいでしょうか?
   お盆に帰れないもので小豆島を検索したら浜さんの名前を
   見つけました。私は、福岡市に住んでいます。
   浜さんの益々のご活躍を期待しています。
cpt;  高校卒業以来ですから22年になりますね。
 HPのおかげで懐かしい方からメールを頂きます、あなたもその一人です。
 小豆島に帰ることがありましたら連絡下さい、遊んであげます。

#63   寺本 寿               comet@bb.mbn.or.jp                6/12
   現在空自美保基地でc−1のFEをやっております寺本ともうします。
   HP楽しく拝見させていただきました。
   私は、津山グライダークラブに所属しておりまして、週末は、岡南空港で
   モーターグライダーに乗っております。
   小豆島は、岡南空港から近いので、また機会がありましたら、お邪魔したいと思います。
cpt; ぜひおいで下さい、小豆島観光にご招待します。
   機会があればモグラに乗せて下さい。

#62   のぶこ            plantw@gte.net               6/2
  フロリダ州Tampa Bay area 在住です。アメリカで大きなAir Show が
  有ります。 Sun’n Fun のフェスタブルは凄く良かったです。
  毎年私の住む近くでLakelandと呼ぶところで1週間くらいに渡り
  開かれております。アメリカ全国そして外国からも参加があります。
  是非、一度起こし下さい。楽しいですよ。 
cpt;う〜ん、行きたいですねえ。でも少し遠いかな(^-^。
 P51にものりたいし、 少し休みが取れたらぜひ寄せていただきます。 

#62   小山 太一           tkoyama@earthlink.net              5/30
  キャプテン、お久しぶりです。暫く書き込みをしていなかったけれどまじめに(?)
  飛んでいましたよ。やっと来月(6月)か再来月には事業用多発の試験を受けれそうです。
  今週の水曜と木曜にクロスカントリーを行いました。今度の日曜日は往復
  600マイル以上の長いクロスカントリーです。
  帰り道で一番最初に私を教えてくれたインストラク!ターを訪ねる予定です。
  やはりクロスカントリーは楽しいですね。最近はマイクロソフトのシュミレーターで予習、  復習をしていますので余計に面白いですね。
  今度の書き込み時には事業用操縦士の積もりです!!
cpt; お久しぶりです、頑張ってますね、羨ましいです。
  クロスカントリーは楽しいです、ソロで長距離のときは退屈しますが。
  私もMSフライトシュミレーターやろうかな . . . 1回やったきりです(あれは難しい!)。
  試験頑張って下さい。

#61   大西晴年            HZW00066@niftyserve.or.jp          5/30
  白鳥町出身の海自航空学生36期大西と言います。(空自40期相当)
 実家に帰って行く機会がありましたらよろしくお願いします。頑張ってください。
cpt; お待ちしてます。帰ったらメール下さい。 

#60    Maj Rocky            rocky@pop16.odn.ne.jp        4/14
  2回目のmailです。このホームページには感激します。
  ちょっと覗いてみると、国際線の主婦ワーデスにワープし、
  さらに、なんと我が飛行隊のメンバーにワープしてしまった。
  彼は池田さんです。米国の大学院を卒業したそうで、internetは”ツー”だそうです。
  今日は天気が悪くフライトがなく、ちょっと余裕がありました。
  そうRockyもヘリの飛行時間が20時間余りあります。陸自で鍛えられましたが、
  ぜんぜんひよこです。機会があれば飛んでみたいと思います。浜キャプテンの横で・・・・!
  24の瞳、ロープウエイ等とっても懐かしいです。きっとすてきだと思います。 
cpt;  書き込みありがとう、また小豆島へおいで下さい。
  航空自衛隊航空学生32期の同期生でした。

#59   久能邦夫                ja5epe@niji.or.jp              3/20
  大空へのいざない・・・いいですね。私も飛んでみたいものです。
cpt;  体験搭乗にご応募下さい、(ご近所なら)飛べます。

#58   小山 太一                tkoyama@earthlink.net          2/28
  お久しぶりです。
  いまゲストブック#57の大森さんの書き込みを見ていたら3月1日に飛ぶみたいですね。
  私は2月28日の夜、久しぶりの夜間飛行をしますので時差を考えると日本時間で
  午前11時から1時位に飛んでいます。
  もしかすると同じ時間に空の上に売るかも知れませんね!!
  ロサンゼルスの夜間飛行は見渡す限りの光 C海に自分がポッカリと浮いているような
  錯覚にとらわれます。
  高速で飛行しているのですがスピード感が感じられず空中浮遊でもしている様な感じです。
  冬は空気が澄んでいて最高です。
  同じ時間に飛んでいるかも知れませんね。
cpt; 今日(3/1)は 10am〜11am に飛んでましたからほぼ同じ時間に飛んでました。
  冬は視程がよく遠くまで景色が見えますが、海を見ると冷たそうで
  不時着したら長生き出来ないだろうなとつい考えてしまいます。
  海の上をとぶのは島に住むパイロットの宿命ですが、不時着水はしたくないものです。
  島の人口は少ないですが、夜景もそこそこきれいです。でも都会の夜景には
  かないませんが。(長いこと夜間飛行もしてませんが)
  
#57   大森 圭         (kei-oomori@ma3.justnet.ne.jp)       2/24
  浜さーん、こんばんは。
  久しぶりに登場させて頂きます。体験搭乗ほんとうに有り難うございました。
  やっぱ、航空機、最高っすねー!大空大好き、キャプテン大好き。
  3/1、天候良かったらいいなー。楽しみにしてまーす。
cpt; てるてる坊主をご用意下さい、天気のみが問題です。

#56    HelloAgain          (helloagain@geocities.co.jp)         2/16
   現在は、アメリカはサンフランシスコに在住しております、香川出身の者です。
   友人からここのHPの事を聞き、訪れてみてビックリ致しました。
   香川の景色なぞを見れるのは本当にまれな事なので、
   これからも頑張って更新して下さい。
cpt; アクセスありがとうございました。
  最近あまり更新してませんが、ご期待に添える様がんばります。
  何かご希望等ありましたらメール下さい、出来るだけのことはいたします。

#55    小山 太一        ( tkoyama@earthlink.net)           1/30
  キャプテン ハマ様
  ご無沙汰しています。やっと12月の末にIFR受かりました。
  仕事をしながらの習い事(?)って言うの40歳代の人間には
  やはり大変でした。がまだ先に進むつもりです。
  先週日本から戻って来ましたがついでに風邪も持ち帰り終末は
  寝込んでいました。今日やっと起きれるようになりました。
  歳を重ねるとやはり回復が遅 2と実感します。
  このホームページ気に入ってます。大変でしょうが頑張ってください!
  それではまた!
cpt,いつもアクセスありがとうございます。
  最近忙しくてほとんど更新してません、申し訳ないです。
  IFR取得おめでとうございます。まだまだ頑張って下さい。
  私はもう勉強する気がありません、飛ぶ意欲も薄れてきてます。
  2ヶ月に一度位、1時間ほど飛ぶだけです。技量保持ができる最低ラインでしょう。
  1月2日は下の大森さんと350で飛びまして喜んでいただきました。
  できるだけ機会を作って飛びたいとは思ってます。
  小山さんもお体に気をつけて頑張って下さい。




goこれまでの記帳を見てみる


ゲストブックに記帳する。