高松は熱かったぜ!今回も

サポク高松ナイジェリアに向かって声を枯らす!

 東京出身の私がぜよ、やらいでか!などと知ったかしてムチャクチャな高知弁ならぬ怪しい四国弁を扱うのはどーも気が引けるのですが、とにかく久々に「サポーターズクラブ高松」やりました!98W杯以来だと思いますが、やっぱりいるんですね、ありがたい。先日のU−20の決勝の日、我らが四国では高松のホテル、「ニューワカサ」に集まったり、その数47人。エ?たいしたことない?そーでもないでしょ?前回のW杯の時は午後9時半に高松だけで200人。それが、今回は夜中の1:00ですよ。フル代表ではないにせよ真夜中に47人。たいしたもんだと思います。いずれにせよ、声こそ届かないけど、気持ちはラゴスまでシッカリ届いたと思います。その結果があの通りでしだが、その後についてイベント欄で皆さんにご意見を頂戴した通りです。

 さあ、今年特にこの春から夏にかけて大きな国際大会も目白押し。勿論Jからも目が離せません。さあ、みんなもっと声枯らそうぜ!!

 U20代表への熱いメッセージありがとうございました。いくつかをご紹介します。

 次は、オリンピック2次予選で同様の応援を企画します。

注)写真はキックオフ前のものです。試合中は盛り上がりました。写真を撮る間がないくらい。^^;