行きあたりバッ旅ぃのTOPへ
行きあたりばっ旅
サイパンの巻
サイパンの海1
つぎは海へ
ホテルニッコーサイパン
酸素ボンベは重い
兄ちゃんはいいなあ
無事帰還
体験ダイビング
サイパンの海2
やはりSAIPANといえば、この青い海です。しかし、この日は台風接近中!
やっぱスキューバ・ダイビングでしょ! 今回の大きな目的は「体験スキューバ・ダイビング」。
ホテルにあるダイビング・ショップ「S2Club saipan」にお願いしました。実は、初体験!
プールでの講習を受けて
いざ 海へ!
S2clubの堀口さんのおかげです。無事帰還しました。
やったぁ、たぁのしぃ!
「これ、結構重いョ!」
もうへとへとです。
年齢制限で海に入れなかった
二男は、シュノーケルに夢中?
ホテルはニッコーサイパン
「お兄ちゃんはいいよなぁ・・・。」
ホテルのプールを浮遊中
 というわけで・・・。家族でスキューバ・ダイビングの魅力にとりつかれつつあるTAROSAN一家。
性懲りもなく、2回目は「ライセンス取得」をもくろんでおります。しかし、我がFamilyには、・・・。
 誰かさんは、急に水泳を習い始めました・・・とさ。(-_-;)
有名人とばったり
こんな有名人にも会えたりして。島田洋八師匠にばったり!