清朝皇帝の末裔愛親覚羅さんと
清朝皇帝の末裔
万里の長城で
万里の長城
ボタンをクリックすると、
詳しい旅行記が見られます。
ボタンをクリックすると、
詳しい旅行記が見られます。
体験ダイビング
ホテルから海を望む
体験ダイビング
サイパンの海
サイパンの巻へ
中華人民共和国の巻へ
PIC編へジャンプ
左のボタンをクリックすると、詳しい旅行記が見られます。
プロダイブ・サイパンにてオープンウォーター・ダイバー・ライセンス取得しました。
Tarosan's Familyの  行きあたり バッ旅ぃ!
 実は、Tarosan’s Family けっこうあっちこっちと、旅しているんです。海外へも何度か・・・。
何という贅沢!とお叱りの向きもありましょうが。最近じゃ、国内を旅行するより、海外の方が
格安なプランもあるんですよねェ。そのために、夜討ち朝駆け・・・体力使うんですョ!これが・・・。
 目的はもちろん!見聞を広めるため・・・ですゾ!それじゃ、感動の名場面をご紹介しましょう。
トップページへもどる

行きあたりバッ旅ぃへの感想はこちらへ
ボタンをクリックすると、
詳しい旅行記が見られます。
ボタンをクリックすると、
詳しい旅行記が見られます。
夕日を背に
ホタルの群れ
マーライオン
ナイト・サファリで
マレーシアの夕日
ホタル
マーライオン
ナイトサファリ
マレーシアの巻へ
シンガポールの巻へ
 ライセンスが錆びついてしまわないうちに、今回は、2004年8月グァムへ行ってきました。
左のボタンをクリックすると、珍ダイビングツアーの詳細がご覧になれます。
 今回の宿泊は、結構有名な「オンワード・ビーチリゾート」
息子たちは例によって、ウォーターパークで、スライダーに興じていました。何度も階段を上らされて、へとへとです。
 このパークの目玉は、何と言っても絶叫スライダー、その名も「マンタ」。あの斜面をゴムボートに乗って・・・。
何とかクリアしての2日目。
悪天候のため比較的安全なポイント”東海丸”にて家族揃ってダイビング。しかし、思いもよらぬことが・・・。
 今回もお世話になったのは、PRO−DIVE。前回のサイパンでは、体調不良のためスキルアップできなかったH君は、再挑戦となりましたが・・・。