海の頂の巻(その12 周回コース) 
同じコースを2周回るちゃぼ隊員。
ラストスパートだ!!ケツを追え!!

 ングルトラックも終わり、結構幅の広い下り坂になりました。
ここぞとばかりに勢いよく下ります。ガンガン飛ばす!!

しかし、この下った分は登るんだよね・・・(トホホ)
降りたら、登る。開けたら閉めるの法則です。

そして、予定通りにだらだら長い登りにさしかかったきました。

この、だらだらと延々と続く登り坂!!

かなりキツイ!
泣きたくなるくらいツライ!(T-T)

何でこんなに辛い思いをしなけりゃいけないんだ!

と思いながら、登っているとさっき追い抜いて行ったネーチャンを発見!

追いつける!!ケツ!!

流石に、この登り坂では、エネルギーが切れてきたらしい。

苦労の末、なんとか抜き返す事ができたました。

あっ でも、ケツ見えん・・・  (;°°)!

しかし長い登りです。。しかもクネクネした道なので、先が見えません。
あのコーナーを曲がれば下りかなと願いへろへろ登っていく。

でも、そのコーナーを抜けると新たに上り坂がぱっくり顔を見せるのです。(滝涙)

つくづくビギナークラスにでりゃ〜よかった!
ビギナークラスはこのコース1周だもんな〜〜〜〜!
もう1周あるんだもんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そんな事を思っても、今ではすでに遅いのです。
だって、もうレースの途中なんだもの・・・・(T-T)

そんな事を思ってると、ようやく難所は終了したみたい。
一気に、下り坂となってくる。

よっしゃぁ〜頑張るぞー!

下り坂になると、急に元気になるのは、人の常でしょか・・・
ぐんぐん加速していきます。ぐんぐん ぐんぐん

よし、2周目に突入だ。
急な右コーナーを曲がるため、下り坂なのに、仕方なく減速。

何か前方で手を振っている。
応援かな、見ず知らずの僕にありがと・・・。へっ、下まで降りるの!?


ここで、曲がるんじゃないの!?


そう、去年はメイン会場(スタート・ゴールのある所)までは、文字通り、
スタートとゴールの時にしか通らなかったのに・・・。

今年から、コース、変わってたのね(T-T)

試走どころか、コースの下見すらしていないお馬鹿な僕!
もーそのままゴールしちゃいたいです!

2周目突入です。1周目セーブしたので意外と元気です。
自分よりは、ヘロヘロになった選手を追い抜いていきます。
(まぁ、1周目あんだけゆっくり行ったんだから後ろはほとんどいませんよ。)
しかし、これからの苦労がわかっている分、やる気と言うか何と言うか・・・・・。