ネコの歩く虹の巻(その12 そして・・・) 

放送「当選者は・・・・ ちゃぼ隊員!!
大佐「おいおい。」

もう、恥ずかしそうに前に行く、ちゃぼ隊員。
景品一人占めかと思ってしまうほど、当たってる。

しかも、キティーちゃんモノばかり。

その後も、キャンプ用スプーン&フォークセットをGETした、ちゃぼ隊員。
なんと、5/6の確立で、景品を掻っ攫ってしまった。
何とも、ツキにツキまくってるとしか言いようがない状態。

結局、私は、トートバックのみの結果になってしまった。

なんだかなぁ〜〜 ヽ(´・`)ノ 


一番白熱した抽選会が終わると、辺りは一気に帰り支度となる。

子供「おっちゃん。バイバイ!!」
大佐「おー またね。バイバイ」

最後の最後まで、おっちゃんだったな。

そして、我々も、帰り支度をし、会場を後にする。

大佐「あぁー やっと終わったな。」
ちゃぼ「そーっすね。」
大佐「お前は、いっぱい当たったからな。」
ちゃぼ「いやぁー 今回はめちゃめちゃ得した気分です。」

そう言ってる顔が、何とも勝ち誇ったような顔をしているのは、
なんだか腹が立つ(-_-)

大佐「このキティラーめ。」


ちゃぼ「しかし、大佐。ここと相性悪いっすね。」

大佐「あぁー 最悪だ!!もう、二度と出場せんぞ。」

ちゃぼ「何を言ってるんすか。来年も出ましょうよ。」
大佐「普通のホームページオーナーになります。」

ちゃぼ「えぇ〜〜〜〜」

大佐「いや、小田には出るよ。」
ちゃぼ「そんな事言わずに、また来年がんばりましょうよ。」

大佐「応援部隊でな」

ちゃぼ「それは、抽選会はやるって事ですか?」
大佐「さぁな。秘密じゃ!」

訳の分からない会話をしつつ、夕暮れに背を向け帰るのでありました。

ちなみに、途中、私は居眠りぶっこいてたけどね。