負け犬・・・  の巻

俺は負けた。
勝負に負けた。
そう・・・

俺は負け犬さ。

※これは、実話に基づき構成されています。

  



勝負は何にせよ。俺は負けた。
しかも、一方的にだ!!

あぁー 俺の実力もこんなものか・・・
天を呪ったさ。
神頼みなんて何の効果もない。








そんな俺はあいつは笑った。
しかも、あくびをしながらだ。
何なら、屁でもこきながら・・・

しかし、奴の言う通り、俺は負け犬さっ
完膚なきまでも叩きのめされたのだから・・・・

そうさ、俺はちんけな負け犬さっ









そして、俺は決心した。
旅に出よう。
世界は広いはずだ。

そいて、いつかきっと、いつかきっと・・・
うぅ(T-T)

俺は風になる!!










おやっさんは泣いていた。
そして、また勝負しようと・・・・
風になれと・・・・

そして、最後にある本を渡してくれた。
旅の間に、これを読めと。




「ぎゃんぶらあ自己中心派」@、A
( ̄□ ̄;)!!

おやっさーーーーん。

        




もどるつぎ
目次