幸せって・・・  の巻

先日招かれた、結婚式。
あぁー 俺ってやっぱり・・・・・
でも、これが俺なのさっ

  

 生物学上、霊長類の人間目科に属してる。・・・・(♂)もう少しで30に成っちまう。

オス(♂)は、メス(♀)を求め、また、逆も然り。
生物の反映には欠かせない事だ。欠く事の出来ない事である。

しかし、そのにも、いろいろある。

そして、唐突だが俺(は、間違いなく『おっぱい星人』だ!
デカ過ぎず、小さ過ぎず・・・・ほど良くて・・・こう○≦×△≠Å∞な感じがとっても好き。
(ここを話し出すと、長くなりそうなので、今回は省略)
間違いなく、おっぱい星住人です。

おっぱいを神として、崇めておきたいくらいだ。
それほど、神秘的なものだと言う事である。(フォロー完了)

しかも、久々に感じたのが、先日の結婚式。
結婚式場には、コンパニオンの存在は欠く事の出来ない物。
料理を出したリ、片付けたり、お酌をしたり・・・・もう大変な仕事である。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、歩いたり、走ったり

まぁ、この式場の平均年齢は高かった・・・高かった・・・・(T-T)
それだけ、熟練度は上がってると言う事だろう。

でも、その中の全てが、おばちゃま達だけでない。
そりゃホテルだって考える。お客のクレームが起きかねない事だ。
(若けりゃいいって言う仕事でもないが。)

そして、運良く私のついたテーブル担当のコンパニオン。
若い!! かわいい!! ちょっと背が低くてスレンダー 
しかも、いい!!いいのです。



まさに!!ぷるるん大紀行なのだ。



俺は、心で叫ぶ、

「イエス!イエスッイエスッ!!」

あぁー いい。(ラピュタ参照)

もう、俺のハートを鷲掴みである。がしっ

しかも、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、歩いたり、走ったり。


走ったり!!!!



あぁー プッチンプリン。



****これ以上は暴走の危険があるため、省略させてもらいます。****


とかく、男はこのおっぱい星人である確立が高い。
何故かはわからない。

それは、何故あなたは地球人なんですか?と質問されているような物だ。

何が言いたかったかと言うと、幸せ・・・・って事だ。
(って、その人と、どうにかなるとかはないよ。念の為)

声すら掛けられない、シャイな小心者なんだから。
「これ(片付けて)よろしいですか?」
「はいっ」
くらいなものだ。


要するに、『おっぱい』これほど、神秘的で翻弄される言葉はないって事。


いやー 良い結婚式だったよぉ〜

        




もどるつぎ
目次