テロ組織?・・・  の巻

これは事実に基づく物です。
lこの事実を如何に理解し対応して行くか・・・・
そこが別れ道なのです。

  

 日はここで、みなさんにお伝えしなければなりません。
私は、とても凄いものを発見してしまいました。

これは、人類にとって非常に危険な存在であるのではないかと思うのです。


ここは、とある駅。ごく普通の小さな市の駅です。
そして、ごく普通に置かれている、特産物の展示棚。

しかし、ここに驚くべきものが存在していたのです。

一見、何もないような感じでたたずむ展示棚。
しかし、その中の・・・その中の商品の一つに!!!

( ̄□ ̄)!!

3つ並んだ、ハムと思われる物質。
そのうちの一つだけが、異常なほどにパンプUPしてるじゃないですか!
何なのでしょうか?何故なのでしょうか?

この膨らんだ中身は何なのだ!?

少し推測してみましょう。


まず、理解できることは、限りなく人類には有益な気体が含まれているとは思えない事。
間違いなく有害だと思われる。
そして、その中にあるであろう固体。
奴の存在はどうなっているのか・・・・・
今や、その有害な気体を発生する工場と化しているに違いない。
中でには、ミクロの状態で気体を生産しつづけ、いつか爆発させるため
増産体制を続けているのでは・・・・

うぉーーー  (°0°;)

そうすると、どうなるか・・・
気体の爆発と同時に、辺り一面にガスが発生。

カナリアなんて一撃で昇天

もしかすると、人間ですら耐えられないかもしれない。

サリンより強力かも・・・・

と、すると、これは一種のテロ活動であり、世界征服をもくろむ、
悪の秘密結社の仕業なのかもしれないのです。

ぬぬぬ・・・ 恐るべし悪の秘密結社


しかも、その内部壁には、液体と思われる物が多い視界を遮っている。
余程、この中の秘密工場を知られるのが恐いと見える。

おぉー 恐ろしいですぅ〜  危ないですぅ〜
ショッカーもびっくりですぅ〜

あなたもそっと見てくだい。
もしかすると、あなたの近くの駅でも・・・・・




でも、普通ショーウィンドーって、作り物のはずなんだよねー
あれも、そうなのかなー でも、それならなんでパンプup・・・・・謎
やっぱ、探偵ナイトスク○プへ依頼か!?

        




もどるつぎ
目次