禁断の愛・・・  の巻

今日はいろんな愛の形について書いて行きたい。
多くの愛の形を・・・

  


恋って、元気がいるよね。
愛って、勇気がいるよね。

恋って、切ないよね。
愛って、辛いよね。

でも、恋や愛は、元気や安らぎを貰えるんだ。
切なくても、辛くても、もっと大きな幸せがあるんだ。

人間、恋や愛なしでは生きては行けない。
いろんな恋や、愛があって、ぼくたちは生きている。

だから、ぼくは恋をしたい。
あなたを愛していたいんだ。

                              by ぺり山 明


や、にはいろんな形があるんだ。
親からの愛。兄弟愛。当然、恋人や、夫婦間の愛。そして、子供への愛・・・・
とにかく、いろんな愛の中で、ぼくらは生かされている。

あなただって、誰かを愛しているだろう。恋しているだろう。
そして、誰からか愛されている。それは誰も平等のようで、平等でない。

しかし、実際、それらは人間だけではないのだ。
動物の世界にも存在する、極ありふれたモノなのかも知れない。
人間だって、動物だもの。

その証拠に、ある写真をお見せしよう。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


同性愛

愛っていろんな形があるんだねー

        




もどるつぎ
目次