スペシャル商品  の巻

新聞の間に折り込まれ届けられる広告
そんな彼らにスポットライトを当ててみよう!

  

の中には、いろんな物がありますな。
って、いきなり何を幅の広い事言ってんだよ。と思われたあなた!!
今回の話しは、幅が広いんです。はい。

どう広いかと言いますとですね。
世の中のものが、どんどんと溢れ出すと、いろんな物が、更に輪をかけて溢れ出してくるんですね。

例えば金運将来財布 とか、掛けるだけでいろんな幸運が寄ってくる掛け軸
まだまだありますよ。パワーストーンに、護符
健康食品だって、様々です。ダイエット茶に、ダイエットの錠剤。
これを飲めば、油が塊になって、体外に排出されるんです。
固めるテンプルと何が違うのでしょうか??

貧乏なら、いや、貧しい社会なら、こんな物は流行りません。
それだけ、社会が、日本が豊かという事の裏付けなのでしょうね。

そんな中から、今回、ご紹介するのは!!
『選べる、試せる パワーストーン○○』のご紹介です。

広告には、凄く為になる事がたくさん載ってます。
まだ、読んだ事の無いあなた。これを読まないのは、損ですよ。損!!


Aさん「持った瞬間から、パチンコで勝ちまくりです。1日10万円以上
    換金してますよ。お店の人にも悪いですね。」


どうです。持った瞬間にパチンコ勝ちまくりですよ。
1日10万円も勝ったら、パチプロですよ。パチプロ。

一月で、300万。一年で3560万円ですよ。

それはもう、税金かかりまくってますよ。
納税してるんですか!! 脱税の疑いありです。


Bさん「夫のリストラのあと、死のうかとも考えました。
    でも、藁にもすがる思いで、最後のお金で、この○○を買いました。
    すると、宝くじ2億円は当たるし、次から次へと大金が舞い込んできました。
    今では、超豪邸を買い幸せな毎日を送ってます。」


どうです。どうなんです。持っただけで、宝くじ大当たりですよ。
最後の金だと言い、その後に宝くじを買う辺りただ者ではありません。
明日の食費がないのに、○○や、宝くじを買うんです。
まさに、ギャンブラー!!
でも、売れれば売れる分、宝くじは当たらなくなるんだろうな。
しかし、お母さんのメイクが濃い!! やばいくらいに濃い!!


Cさん「両親の離婚、義父からの虐待。最後には薬物中毒・・・・
    そんな私が、この○○を貰った時から、医師も驚くほどの回復。
    そして、パリ、ミラノなどでもトップモデルとして活躍。
    今では、ニューヨークでブティック経営してます。」


金運だけじゃないんです。仕事運や、健康運まで左右してしまう。
この効果!!薬中の女性が、1年4ヶ月で、ブティック経営です。
もう、医者要らずですよ。医者のいない小さな村にも、これ一つで安心。
でも、ニューヨークなんですね。テロの被害に遭ってないかどうか・・・


Dさん「信じてもらえないかもしれませんが、私、おデブさんだったんです。
    156cmで、73kg。それが原因でいじめられ、登校拒否に。
    それが、父が買ってきた○○のおかげで、見る見るうちに痩せ、
    今では、47kg!! 街でも声を掛けられるし、好きだった
    彼とも交際する事になりました。」


痩せます。何がなんでも痩せるんです。
もう、辛い辛いダイエットや、食餌療法なんて不要です。
持つだけで、持つだけで、30kg減!!
そんな事より、学校行けよ。

どうです。みなさん。何なんですか。その疑いの眼差し
これほど多くの方のモニター結果が出てるというのに、まだ、疑ってるんですか??

いや、その気持ちもわかります。
痛いほど分かりますよ。

でも、値段を見て決めて下さい。
お値段、なんと 19500円!!

19500円で、2億円も、ダイエットも思うがまま!!



でも、何でこんなにウソクサイんだろう・・・・

        




もどる
目次