東京研修・・・  の巻


東京研修での出来事3部作

まずは、第二段
  

 次の日は、研修所に行き、実際に研修が始まったわけですが、
基本的に服装はラフな格好でOK!って聞いてたんですよ。
なので、ポロシャツにジーンズで望んだわけですが・・・

実際に研修を受けているのは、その会社の新入社員のみ。

しかも、みんなスーツ・・・・

その研修所の中の人たちも、当然のようにスーツ


あぁー 浮いてるよ。 オレ 思いっきり浮いてるよ。

(−。−;)ヤバイ・・・  


痛いっ! みんなの視線が痛いよ。
何て言うか、久々に味わう孤独感って奴。
なんか、周りは連帯感って感じで統一されてるのに、
急に入ってきた見知らぬ奴。しかも、ジーンズ。。。。

父さん。都会は冷たいって言いますが、凄く冷たいです。
心に隙間風がびゅーびゅー吹いてます。
寂しさで凍えそうです。。。。


うさぎは、寂しさで死んでしまうって言いますが、ワタクシも同じように・・・


研修内容は、まぁ、それなりにこなしていくわけですが、

一日中、言い知れぬ孤独感

これが、2日間も続くわけですよ。

当然、スーツ姿ばかりのビルの中に、ジーンズがうろうろしてるわけですよ。
警備員さんにも止められます。ちょっとちょっと・・・



オレは無実だぁーーー(心の叫び)



これって、被害妄想じゃないよね。ねっ?


その夜、友達のVIVAとの飲み会が無ければ、きっと死んでたね。



泣きながら、つづく・・・・

        続きはこちら   第3段へ