2006年突入

 ああ この真白い野に 蝶を飛ばせよ!
ウサギの足跡

 ゲレンデは眩いくらいに真っ白!快晴の空は深い青(藍色に近い)!

 絶好のコンディションの中、スキーボード(ファンスキーとも言う、板の長さが98cm)の初体験。 最初は板がふらつきビビリ気味(^_^;)だったが、だんだんと慣れてきてプロペラターンにも挑戦。短いスキーも結構楽しめますよ(*^_^*)。

 右の写真はゲレンデサイトで見つけたウサギの足跡(だと思う)。
白いキャンパスに続く足跡を見ながら、冒頭の「蝶を飛ばせよ!」(ひとり林に・・・・・・:立原道造)を思い出した。
はたして立原はどんな蝶を飛ばしたかったのか?

 今年も「色いろいろ」は、小さいかもしれませんがいろいろな蝶を飛ばせたいと思います。皆さんのご意見等お待ちしています。

(2006/1/1、TAKA)


2001まとめ2003突入2004突入2005突入|2006突入|2007突入

トップページへ