対戦成績

H20年度  H19年度  H18年度  H17年度

■2006.02.03 
第4戦。対戦相手はいちご組。女性だけの強豪チームだ。第1ゲームは2006.01.20に行われた。かずやさん・にいじゃじゃペアで挑んだが相手の粘りに苦戦するも、ラリー戦を制し辛くも勝利をもぎとった。日を変え第2ゲーム、ひらっさん・まっつんペアで確実に勝っておきたいところ、しかし奮闘及ばず落してしまった・・・。これは、いたい〜。第3ゲーム、こんさん・まっつんペアで挑む。第1セットを取り、第2セットで勝負を決めたかった。が、第2セットを取られてしまう・・・。第3セットは私、まっつんのスタミナ切れであえなく惨敗。今回の敗戦はおいらの責任じゃ〜。みんな、すまぬ〜!

第1ゲーム かずやさん・にいじゃじゃ ペア 2−0 辛勝!
第2ゲーム ひらっさん・まっつん ペア 1−2 惜敗!
第3ゲーム こんさん・まっつん ペア 1−2 惨敗!

■2005.12.13 
第3戦。対戦相手はB5部リーグからすいけんずと一緒にA6部に昇格したMB。前回の対戦では全く歯が立たず、今回こそリベンジじゃ〜!し・か・し・・・第1ゲーム、かずやさん・こんさんペアが奮闘するも惜しくも敗退。

第2ゲーム、にいじゃじゃのシングルスは取りたいところだがクリアがことごとくアウトになり惨敗!なにやっとんじゃい・・・。第3戦、ひらっさん・まっつんペアで一矢報いたいところだが、相手が悪すぎた。実力以上の力を発揮したが及ばず完敗・・・結局TOTALで1セットも取れず・・・とほほ。

第1ゲーム かずやさん・こんさん ペア 0−2 完敗!
第2ゲーム にいじゃじゃ シングルス 0−2 惨敗!
第3ゲーム ひらっさん・まっつん ペア 0−2 完敗!

■2005.11.11 
第2戦。対戦相手はV・F・C。まっつんが普通に歩けない程の腰痛で戦線離脱。すまぬ〜、みんながんばってくれい!という訳で第1ゲーム、にいじゃじゃ・こんさんペアが接戦の末、第1セットを奪取!しかし、第2セット中盤からガス欠でこんさんの足が止まり、このセットを落す・・・

第3セットも8点まで一気に取られ誰もが「もうだめだ〜」と諦めかけたその時、こんさんが奇跡の復活を果たす!気合で足を動かし怒涛の反撃。最後はこんさんの放ったスマッシュに魂が宿りネットにぶちあたりながらも相手のコートにねじ込まれたのだった!大激戦の末、勝利!よくやったぞ、こんさん。

先に第3ゲームが行われたがつんつん・ひらっさんペアはあっさり敗退・・・。最後に第2ゲーム、にいじゃじゃ・かずやさんペア。連続出場のにいじゃじゃも非常に疲れていたがなんとかふんばりエースの意地を見せ勝利!みんな、よくやった!

第1ゲーム にいじゃじゃ・こんさん ペア 2−1 快勝!
第2ゲーム にいじゃじゃ・かずやさん ペア 2−0 完勝!
第3ゲーム つんつん・ひらっさん ペア 0−2 完敗!

■2005.11.01 
H17年度後期リーグが開幕!A6部へ昇格しての第1戦。対戦相手はバイオレット。まずはにいじゃじゃがシングルスで危なげなく勝利。第2ゲーム、ひらっさん・かずやさんペアも粘りあるバドミントンをするも惜しくも敗退。第3ゲームに勝負の行方が〜!しかし相手が強敵でこんさんがラケットをへし折る程の奮闘も空しく敗れてしまった・・・。こんさん、ラケット大事にね〜。

第1ゲーム にいじゃじゃ シングルス 2−0 快勝!
第2ゲーム ひらっさん・かずやさん ペア 1−2 惜敗!
第3ゲーム まっつん・こんさん ペア 0−2 惨敗!

■2005.09.14 
MB−多喜浜戦で多喜浜が敗れた為、すいけんずの2位が確定!という訳で今回はA6部5位のYONDEN・Aとの入替戦だ。第1ゲーム、まっつんのシングルでは実力を発揮できない悪い癖が出たものの何とか逃げ切り勝利!第2ゲームではひらっさん・にいじゃじゃペアが勝利しA6部昇格が決定!

第3ゲームも勝って気持ちよく昇格したいところ。こんさん曰く「今日のこんさんは一味違うぞい!」とのこと・・・。言葉通りのキレのある動きで第1セット 12−0 まで相手を追い詰めたものの、そこからひっくり返されまさかの第1セットを失う事に・・・。続く第2セット、こんさんはガス欠で完全に足が止まり、あっさり敗退・・・。こりゃ〜!もっと体力つけんとA6部では勝てんぞい!

なにはともあれ、A6部へ昇格決定!めでたし、めでたし!

第1ゲーム まっつん シングルス 2−0 辛勝!
第2ゲーム ひらっさん・にいじゃじゃ ペア 2−0 勝利!
第3ゲーム かずやさん・こんさん ペア 0−2 惨敗!

■2005.07.13 
第5戦。リーグ最終戦、対戦相手はあっぷる*ぱい。エースにいじゃじゃが寝違えて首が回らずまさかのリタイヤ!つんつんは腰痛。おまけにまっつんは紙で親指を切ってしまいラケットを押せない状況・・・満身創痍のすいけんず。しかし、なんとか勝ちを拾い2位入替戦出場に望みを託す。後のMB−多喜浜戦で多喜浜が敗れるとすいけんずの2位が確定するのだ!がんばれMB!

第1ゲーム つんつん シングルス 0−2 完敗!
第2ゲーム ひらっさん・まっつん ペア 2−1 辛勝!
第3ゲーム かずやさん・こんさん ペア 2−0 完勝!

■2005.07.13 
第4戦。対戦相手はさくらクラブ。にいじゃじゃ・こんさんペアが苦戦するも3ゲーム全て取り2位を目指す。

第1ゲーム つんつん・まっつん ペア 2−0 完勝!
第2ゲーム にいじゃじゃ・こんさん ペア 2−1 勝利!
第3ゲーム ひらっさん・かずやさん ペア 0−2 快勝!

■2005.06.22 
第3戦。対戦相手は宿敵マイッターズ。まっつんのダブりにより確実に勝ちを取りに行ったのだが、にいじゃじゃの絶不調によりまさかの敗退・・・。この敗戦で2位も苦しい状況に追い込まれた!まだまだ酒豪・・じゃなかった・・修行あるのみじゃぁ〜!

第1ゲーム こんさん・まっつん ペア 2−0 快勝!
第2ゲーム ひらっさん・かずやさん ペア 1−2 惜敗!
第3ゲーム にいじゃじゃ・まっつん ペア 0−2 完敗!

■2005.05.24 
第2戦。対戦相手はB2部から上がってきた強敵MB。まっつんの活躍でなんとか1ゲームは取ったが完全に力の差を見せつけられた一戦でした。残りの試合を全勝して2位を目指すのじゃ〜!

第1ゲーム ひらっさん シングルス 0−2 完敗!
第2ゲーム にいじゃじゃ・こんさん ペア 0−2 完敗!
第3ゲーム つんつん・まっつん ペア 2−1 辛勝!

■2005.04.26
H17年度前期リーグ開幕戦。対戦相手は多喜浜クラブ。にいじゃじゃのダブりで見事緒戦突破。幸先いいスタートです。

第1ゲーム にいじゃじゃ・こんさん ペア 2−0 快勝!
第2ゲーム ひらっさん・かずやさん ペア 2−1 勝利!
第3ゲーム にいじゃじゃ・まっつん ペア 2−0 快勝!
HOME >>

Copyright (C) 2007 Suiken's All rights reserved
問い合わせはこちら