ごあいさつ

informatiom


 ども。貴女の江口梨奈です。
 このたびは、『江口梨奈のすてきページ』にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 2023年5月26日、すてきページはついに24周年です。「ついに」って言ったものの、何が「ついに」なのかは分からんが。これがもうちょっと、10年とか20年とかキリのいい数字だったら「ついに」をつけてもいいんだろうけどな。と、そんなどうでもええことをダラダラ引き伸ばしてますよ。まるでこのサイトそのものみたいですね。
 そう、人様のお役にたてる知恵袋をお伝えするでもなく、パーティで使える小粋なジョークを飛ばすわけでもなく、ちょっとしたトリビアを披露して皆様の知識欲を刺激するでもなく、ほんまどうでもええことをダラダラ呟いてるだけのサイト。よくもまあ、お付き合いいただいてることですよ。っても、24年まるまる付き合ってるのって身内しかいないわな。 

 各コンテンツのご説明です。
 ついに「各コンテンツのご説明」の更新すら放棄したことにお気づきでしょうか。
 いちおう、去年までは内容書き換えてたのよ。

********************

 

『ごあいさつ』  ここ。

『きょう の ごはん』  日記。日記ではない。月記。月記ですらない、もはや単なる生存報告。使用する毎に通知が届く電気ポットみたいなもん。

『江口とクリスマスの一年』 クリスマスのために、凝った料理を作ろうぜと思って迷走している様をみせる企画。もはやクリスマス関係ない。何年も前から既に。

『Twitter』 現在の活動拠点(何の)。


『えぐちず 2』 『いただき壁紙』 『使用素材情報』 『リンクについて』 『食物繊維の国の江口』 『ナサニール』 消してもええかな、と言いはするが、わざわざ積極的に消す動機もないので放置。

********************

 

 

 今年は周年記念としてなんかやろうかな、と考えていた。
 その一案として、「LINEスタンプを作る」というのを考えていた。
 考えていた、が、スタンプ挨拶ごとに図案考えるのがめんどくさくなって止めた。
 とりあえず、この24周年のために描いた作品を載せて終わります。

 どうぞ今後とも、気長にお付き合いくださいませ。


 
 

 

 

 江口 梨奈 管理人へのメールはこちら

江口梨奈のすてきページ
トップページへ

メニューページへ

すてきうさぎ
すてきページマスコットキャラクター
すてきうさぎ