業務開始までの流れ

正式にご依頼としてご契約いただくための主な流れをご紹介します。

相談のフロー

STEP 1:お電話などによるお問い合わせ

お電話、メール、FAXなど、お客様のご都合の良い方法でお気軽にご連絡ください。

お困りごとの概要や、次のご相談(面談)にかかるアポイントメントについてお伺いします。

メール、FAXでご連絡いただく場合、「こちらからのご連絡はお電話/メール/FAXのいずれがよいか」と
「ご連絡を差し上げてよい日時等」などを添えてくださいますと、折り返しがスムーズになります。

ご連絡先はこちらをご参照ください(「お問い合わせ」のページが別ウインドウで開きます)

 

STEP 2:税理士との直接のご相談

お客様のご都合に合わせて、ご相談の場を設けます。

ご依頼いただくまでに、お客様のお困りごとの内容をしっかり把握する必要がありますので、
ここでのご相談は、お客様と税理士との直接の面談とさせていただきます。

また、お困りごとの内容やお持ちいただいた資料の内容次第では、
複数回のご相談の場を用意させていただくこととなりますので、ご了承ください。

面談については、機密保護の観点からも、原則的には当事務所にお越しいただくこととなりますが、
状況に応じて、お客様のご都合のよいところに税理士がお伺いすることも可能ですので、
ご希望のある方は、お問い合わせの際にその旨お伝えください。

なお、相談の過程において、相談料や作業手数料が発生する場合があります。
(面談後ご依頼いただけなかった場合や、お困りごとの内容を精査するために有償の作業が必要となった場合など)
その際には、ご負担の発生する前にお客様にお伝えしますので、ご安心ください。

 

STEP 3:正式なご依頼(ご契約)

お伺いした内容から、税理士が業務の指針、想定される作業期間、費用の見積もりなどをご提案します。

ご提案内容をよく吟味していただき、ご納得いただけましたら、ご依頼として正式に承ります。

 

STEP 4:業務開始

契約に基づき業務を遂行します。

また、業務開始後も適切に状況把握に努め、必要な情報の提供や
面談の機会をいただくことがありますので、ご了承ください。

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