SEGA SATURN


安いのを見かけるとつい買ってしまいます。
いいゲームも多いのですがやばいものも多いです、まあそれも楽しみですが・・・。
ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行ラ行ヤ行ワ行周辺機器

戻る





わくわく7 <ソフト単体>
サン電子による格闘ゲーム。
ギャラクシーファイト同様可もなく不可もない出来。
拡張ラムに対応しているので読込や動きはいいです、でもこれといった売りがないです。
ちなみに「ティセ」使い、いやそんなにやったこと無いです実は・・・。

わくわくぷよダンジョン <初回版>
未プレイ

ワンチャイコネクション
未プレイ

ワールドアドバンスド大戦略 鋼鉄の戦風
MDのアドバンスド大戦略に日本とアメリカのシナリオをつけたようなSLG。
シナリオの戦果によってストーリーが分岐する等何度も遊べる作品。
まあ、日本かドイツでやるのが正義です、アメリカでやるのは却下。

ワールドアドバンスド大戦略 作戦ファイル
ロシアと仮想シナリオの作品。
しかし毎回思うのですが天候をオンにしておくと
敵の首都付近になると絶対天気が悪くなるのはどうにかなりませんかね。
制作発表当時はイギリスで出来るんじゃないかとか思ってましたけどロシアですか・・・。
どうも赤軍は好きじゃないんでいまだにやってません。
仮想シナリオはいまいち、単発シナリオの方が面白いです。







戻る

安いのを見かけるとつい買ってしまいます。
いいゲームも多いのですがやばいものも多いです、まあそれも楽しみですが・・・。
ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行ラ行ヤ行ワ行周辺機器