過去のなんだかなぁな日記

2005年
11月 京都で秋を満喫した月でした。
10月 思いっきりニートな月でした。
9月 徳島卒業準備な月でした。
8月 ついに、ニートになった月でした。
7月 いろんなことに開き直った月でした。
6月 いろんなことが決まった月でした。
5月 いろんなことがイヤになった月でした。
4月 自分の将来とかいろいろ考えた月でした。
3月 ついに三十路に突入した月でした。
2月 わしの幸せはどこ?って思った月でした。
1月 おいしい料理と麻雀と通販な月でした。
2004年
12月 風邪をこじらせた月でした。
11月 みょーに忙しい月でした。
10月 怒ってばっかりいた月でした。
9月 あんまり楽しくない月でした。
8月 仕事にいっぱいやっつけられた月でした。
7月 仕事をいっぱいやっつけた月でした。
6月 またまたチームを異動しました。
5月 一難去ってまた一難な月でした。
4月 (たぶん)激変の新年度開始!
3月 20代最後の一年がスタート。。。
2月 ちょっぴり物足りない月でした。
1月 ちょーブルーモードな月でした。
2003年
12月 お別れの多い月でした。
11月 体調の良くない月でした。
10月 「けっこういろいろあったかも」な月でした。
9月 阪神優勝!な月でした。
8月 「変わらなきゃ!」と思う月でした。
7月 ちょっぴり切ない月でした。
6月 外向的な月でした。
5月 チャレンジな月でした。
4月 不機嫌な月でした。
3月 エンゲル係数の高い月でした。。。
2月 今月も忙しゅうございました。
1月 初めてインフルエンザに苦しみました。
2002年
12月 今年も色気のねー1年でした。
11月 恋に恋する毎日です。
10月 引き継ぎまくり
9月 新しいチームで甘やかされてます(笑)
8月 また、チームを異動しました
7月 暑い毎日です。
6月 ワールドカップの月
5月 たいへん忙しゅーございました。
4月 代わり映えのないつまんねー月。
3月 やや忙しい月でした。
2月 平々凡々な月でした・・・。
1月 新しい年の始まり。
2001年
12月 今年も1年、お疲れさまでした。
11月 実は、今のプロジェクト、かなりイヤだったりする
10月 心の一句「むなしさが日ごとにつのる神無月」
9月 みょーに忙しい・・・。
8月 お仕事も一段落。夏休み。
7月 今年の夏は仕事の夏。
6月 お仕事、忙しい気がするゾぉ。
5月 新しい仕事がスタート。
4月 のんびりした年度始めでした。
3月 26歳になりました。
2月 今年の2月も寒かった〜。
1月 新世紀の始まり。
2000年
12月 ミレニアムの12月。
11月 うーん、まぁまぁかにゃ。
10月 お仕事バタバタって感じかな。
9月 刺激のない日々なのだ。
8月 暑かったねぇ。
7月 けっこうのんびり。
6月 特になにも変わんない。
5月 大きく異動しました。
4月 さかりのつかない春でした(爆)
3月 年度末らしい年度末でした。たぶん。
2月 2月ってつまんないよ〜。
1月 なんか、あっちゅー間やね。
1999年
12月 今年は楽しい12月でした。
11月 特におもしろいエピソードのない月でした。
10月 量多いっちゅーねん。ファイルサイズ、過去最高。
9月 まぁ、何ごともなく平和に過ぎた日々でした。
8月 わしを見つけた方は声かけてください。なんか楽しい夏でした。
7月 わかる人にはわかるけど、わかんない人には全然わかんないっす。ごめんなちゃい。
5,6月 スタート号。なんかぎこちない。へへ。


過去の報告書達〜「王様の耳はロバの耳」なページ〜

年月日 タイトル
2003年05月24日 あー親睦会
2002年03月13日 あーパンダ
2000年06月04日 あーかくし芸
2000年03月12日 あー釣り in 洲本
1999年10月30日 あーカップルズカップ
1999年07月25日 あー夏休み
1999年07月14日 あー出張
1999年06月27日 あー初キス釣り
1999年06月25日 あー送別会

by ayako